-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1319話:冬休み4日目
2012 / 12 / 31 ( Mon )
こんばんは、Dです。


さあカウントダウンの用意はいいかー!


きたる新年に向け、スタート!


残り約5時間弱!
そっからカウントダウンだッッ!!


それではよいお年を。
19 : 11 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1318話:冬休み3日目
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


冬休みが3日目になりました。


もう3日目です。


もう…。
19 : 10 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1317話:冬休み2日目
2012 / 12 / 29 ( Sat )
こんばんは、私です、Dです。


今日は大掃除やら買出しやらなんやかんやでお出かけして
色んなものを買ってきました。
これは正月前だからこその贅沢!


というわけで、早速すき焼きを作りました。
これは贅沢。
大変贅沢。


とはいえ、おうちを立てる私達ですから、
贅沢も大概に、あとは質素な正月としたいと思います。


でも年越しそばだけは!
年越しそばだけはお願いしますううううう。
海老天もね。
23 : 28 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1316話:冬休み1日目
2012 / 12 / 28 ( Fri )
こんばんは、Dです。


貴重な冬休みの1日目はなんと寝て終わりました。


酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
23 : 48 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1315話:おわったーーーーーーーーーーーーー
2012 / 12 / 27 ( Thu )
楽しみすぎてカウントダウンしてましたが、
今日で仕事仕舞いです!!!!!


わはははwwwwww
笑いがとまらんぜえwwwwwwwwwwwwww
23 : 37 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1314話:明日で
2012 / 12 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


うひょおおお明日で仕事仕舞いだーーーwwww
昨日もなんかそんなの書いた気がするけど、
それだけ楽しみなのである!!!!!!


わーーーwwwww
23 : 03 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1313話:明後日で
2012 / 12 / 25 ( Tue )
こんばんは、Dです。


明後日で仕事仕舞いだーーーー!!!


うほほほーーwwwww
23 : 01 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1312話:もしかして
2012 / 12 / 24 ( Mon )
こんばんは、Dです。


もしかしてもしかして!!!
ホワイトクリスマスになっちゃう系ーーーー!?


うるせーそんな事より寒いんだよ!!!!
23 : 57 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1311話:よく考えてみたら
2012 / 12 / 23 ( Sun )
こんばんは、Dです。


明日はクリスマスイブだねーはぁとーなんて言ってたら
おいおい月曜日は仕事だゼ?というハナシでした。


マジです。
マジなんです。


ゆ…ゆるせん!!
23 : 53 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1310話:なんつー…
2012 / 12 / 22 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨日も寒くてぴいぴい泣いてたところなんですけど、
今日の寒さはいよいよなんなの?
バカじゃないの?雪降ってるし。


ホワイトクリスマスは前面的に中止すべき。
これ以上寒くなったらどうかなります。


どうかなってもどうという事はないけど。
23 : 59 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
