-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1297話:あれれれれれれれれれれrrr
2012 / 12 / 08 ( Sat )
今日はアレ?アレレ?


土曜日かと思ったらアレレレ?


なんかもう日曜日になってる…??


アレレ?
23 : 36 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1296話:大丈夫か!?
2012 / 12 / 07 ( Fri )
お、おい!

地震だぞーーー!!!

大丈夫かーーー!

こっちは大丈夫だー!!!
23 : 20 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1295話:ほっほ
2012 / 12 / 06 ( Thu )
こんばんは、Dです。


食欲の冬、という言葉など聞いたことがありませんが、
どうやらそれに該当したようです。
ご飯がおいしい。


そして眠い…。
10 : 18 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1294話:優先順位1番
2012 / 12 / 05 ( Wed )
こんばんは、Dです。


物事には優先順位をつけて、
その順番に大事なものから進めていくのがいいんですが、
この私、ついにブログが優先順位1番から転げ落ちました。
といっても、もう大分前から優先度低いんですが。


まず結婚でしょ~そんで夢のマイホーム計画でしょ~。
もうそれでお腹イッパイだろ!
むしろ幸せでお腹も胸もイッパイだよ!


というわけで、どーにもこーにもブログに割く時間がなくなってしまいました。
年末で終了かな。
22 : 26 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第1293話:忘れてた
2012 / 12 / 04 ( Tue )
書くのをな!


まあ…あれだ…。
ブログより優先する事が今の私にはあるっ!


そういうワケだす(笑)
22 : 22 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1292話:今日までおやすみ
2012 / 12 / 03 ( Mon )
こんばんは、Dです。


きっと疲れが残るだろーと、今日まで休みにしていて正解だったぜ!!!


超のんびりした!


しかし怖いのは明日である…。
22 : 52 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1291話:戻ってきました
2012 / 12 / 02 ( Sun )
こんばんは、Dです。


神奈川に戻ってきました!
が、すさまじく疲れました…。


しかもバグって色が付けられないんだけどどうして!!
茶色やだすぎるwww


と思ったらできた…。
どうして?!
22 : 49 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1290話:実家に
2012 / 12 / 01 ( Sat )
います!


その②


なのでブログはありま…。


せん!!!


結局ない(笑)
20 : 37 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1289話:実家に
2012 / 11 / 30 ( Fri )
います!


その①


なのでブログはありません。
20 : 35 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1288話:明日からしばらく
2012 / 11 / 29 ( Thu )
実家にかえりまーす!


というわけで、こんばんは&おやすみなさい。
Dでした。
23 : 22 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1287話:あれやこれや
2012 / 11 / 28 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は家の間取りを考えるにあたり、あたらしい用語を発見しました。


それは「床柱」。
貝柱みたい。


まあ和室のインテリアみたいなものなんですけど、
これがまたピンきりでらっしゃる。
まあ…普通でいっか…。


そして床の間。


これもこだわったらキリがない!
たけぇ~。


あ、そうそう。
言い忘れましたけど、家建てるのは決定してます。
おほほ。
23 : 25 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1286話:○○。
2012 / 11 / 27 ( Tue )
眠い。
23 : 20 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1285話:もりあがってまいりました
2012 / 11 / 26 ( Mon )
こんばんは、Dです。


色々と私の私生活は盛り上がってきているんですが、
それはそれ、これはこれで
今日もお金を稼ぐため、働きに行っておりました。


ええ。
それはもう働いていましたとも。


だから疲れたのだ…。


毎日毎日道路に1000000000万円が落ちてないかと探しているz『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『伊オイオイオイおいおいおいおいオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイおいオイオイオイオイoioioioioioioioioio5


うわーーーwwwwww
うちのカプにー(猫)が邪魔するーwwwwwwwww


ああんwwwかわいいーwwwwww
23 : 16 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1284話:たのしいきゅうじつ(もうさいご)
2012 / 11 / 25 ( Sun )
こんばんは、Dなんです。


色々と充実した(主に寝ていた)本日ですが、
また明日からアホみたいに働かないといけないと思うと
色々なところから水が出てきてしまいます。


これは涙じゃないの。
汗よ…!


というか、色々ってどこからですか?
いやらしい!!
23 : 12 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑記 第1283話:たのしいきゅうじつ
2012 / 11 / 24 ( Sat )
こんばんは、Dです。


休日というのは本当に嬉しいですね。
本当に!


本当に…。


来週末は親戚の結婚式なので、
調子に乗って金土日月の4日間をお休みにしました。


完璧すぎるストーリーで、我ながら惚れ惚れするなあと思いました。
※ただし仕事は大変な事になる。
23 : 50 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1282話:ありがとう
2012 / 11 / 23 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ありがとう。


週末にありがとう。


やっと休める…。
23 : 20 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1281話:ねんねだッ!!
2012 / 11 / 22 ( Thu )
こんばんは、Dです。


とにかく疲れた&眠いですね。
今宵は。


つかどんどん寒くなっていく…。
やばい…冬がやってくる…!
23 : 34 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1280話:お金持ちになろう!
2012 / 11 / 21 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は会社に行ったものの、
一日中お金持ちになる方法を考えていました。
仕事をしながらだよ!ホントだよ!!


でも、お金持ちになれる方法はなく…。
ボクは一生会社の歯車としてボロボロになるまで使われるんだ…。


という結論になりました。


松岡修造に「あきらめんなよ!」とか暑苦しく言われたい。
そしたらもうちょっと頑張れるかも。
23 : 28 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1279話:夢を見れない
2012 / 11 / 20 ( Tue )
こんばんは、Dです。


とんだタイトルで始まった今日のブログですが、
夢というのは寝て見る夢の事です。
将来はお嫁さんになりたい!的なものではありません。


そうなんです。
私は夢を見ない人間…。


つか夢見たいんだけどどうしたらいいの。
23 : 15 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1278話:月曜になっていた
2012 / 11 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は世間一般で言うところの月曜日という日らしいので
仕事にいかないといけないようなのですが、
どーも私には日曜日的な感覚があったので仕事にはいきませんでした。


というのは嘘ですけど。


そして、この記事の着地地点を見失った私は適当に挨拶をして終わるのであった。


おやすみなさい(笑)
23 : 01 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1277話:もうマックはダメだ!
2012 / 11 / 18 ( Sun )
こんばんは、Dです。


もうマックはダメダメすぎです。
あのですね、メニューがないんですよ。
値段がわからんのですよ。
どうなってるのコレ…。


しかも、モスとあんまり値段が変わらない気がする。
だったらモスだろーーーーーーー!!!


というワケで、土曜日はマックでランチ。
日曜日はモスでランチだったんですけど、
このお金はどこからくるの?
落ちてたの?


はい…来週は自重します…。
23 : 59 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1276話:コタツデビュー
2012 / 11 / 17 ( Sat )
こんばんは、Dです。


寒すぎてストーブデビューしました!!
コタツは間違い!!


わはは!
23 : 39 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第1275話:今週は凄く頑張った(と思う)
2012 / 11 / 16 ( Fri )
題記の通り!


疲れた~。
23 : 07 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1274話:時代は薪ストーブ
2012 / 11 / 15 ( Thu )
バーモントキャスティング!


こんばんは、Dです。


とにかく叫びたい!
バーモントカレーうまい!
ではなく、バーモントキャスティング。


まあ気が触れたようにお家の夢を広げている最中なんですが、
凄く寒くなる地域なので、薪ストーブってアリじゃね…?
と思い始めました。
その地区ってば、薪配ってくれるらしいし。
やばいぜ!なんて田舎なんだ!!


というのは、まだまだ候補の話なので確定ではないんですが、
せっかくだから夢を詰め込みたいなーなんてね。
頭空っぽのほうがほにゃらら~って歌もありますし。


うん。
23 : 23 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1273話:論議中
2012 / 11 / 14 ( Wed )
家の間取りを考えているため、今日もお休みです。
ああ忙しい。
でも楽しい。
23 : 47 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1272話:疲れたー!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
うん、つかれた。


すごろく風に言うと1回休み。
って感じです。


ブログが。
23 : 47 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1271話:夢広がりまくりんぐ
2012 / 11 / 12 ( Mon )
こんばんは、Dです。


とびだせどうぶつの森的なゲームを偽dさんが探しているのですが、
まず私が声を大にして言いたいのは
転売ラーうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwです。


お前等やらねーなら買うなよwwww
私がやれねーだろwwww


まあそういうとちゃんと買わなかったお前が悪い的な話になる訳ですけれども、
いや~中にはお店がプレミア価格をつけて売ってるんですわな。
そこで流通確保されちまったらどうしようもないよーwwww


というワケで、定価が約23,000円なものが、
場所によっては40,000円で売っています。


はwwwwwww
さもしすぎるだろwwwwwwwwwwww
23 : 12 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1270話:自慢
2012 / 11 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は、早速ですが
自慢したいと思いますので聞いてください。


「肌年齢が27歳だった!」


ちなみに実年齢は31歳…。


わあああああああwwwwwwwwwww
そっちのが言いたくねえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに偽dさんは年相応でした。
ふ…勝ったな…。
23 : 15 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1269話:決まった!(気がする)
2012 / 11 / 10 ( Sat )
こんばんは、Dです。


多分、土地決まった!!!


うん、多分な。
23 : 49 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1268話:しし座流星群
2012 / 11 / 09 ( Fri )
こんばんは、Dです。


どうやら11/17(土)にしし座流星群イベントがあるようです。


これは行かねばな…!
23 : 04 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
