-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第56話:O HA YO
2008 / 12 / 26 ( Fri )
うーすwwwうーすwwwwww
Dだお(^ω^)


うわ…我ながらキモい始まり方だ(笑)
そういえば、このボク1月に健康診断があるのを思い出しました。


うちの会社はな?
誕生日の月に健康診断をやる事になってンだけどよ?
明らかに長期休暇後の診断は不利だろ。
間違いなく不利だろ。
やってらンねーよ。


え?何が不利か?って??


体重に決まってるだろ!


実家に帰ってウマイもん食ってたらそりゃ先の事は予測できるんじゃないかな?
見るも無残な姿になってこの神奈川に戻ってくるのは目に見えてるんじゃないかな?
ちょっとズボンがキツイような…?なんてレベルを遥かに超える事くらい理解して欲しいな?


まったくうちの会社はどんだけ私を追い詰めれば気が済むんですか?
胃炎だけでは事足りず、新たな刺客を送ってくるなんて何考えてるんですか?
体重くらい自己管理しろよって思いませんか?
そんなの甘えだと思いませんか?
太る方が悪いって思いませんか?


アレ?


しかし、連休明けがキツイのは事実であります(自重的に)。
だからボクはあえて言おう。
いえ、言わなければなりません。


連休明け健康診断をする全ての皆さまに幸あれ、と。




















とまあこんな事を書くとDさんてデ●なのね、とかいう
ふざけた事態に陥りそうですが、
それは違う、違うんだ!!


私の場合は●ブではなくて、
世間一般でいう「巨乳」なんじゃないかなーと思ってますよ。
多分。


あと、ムチムチボディとかそういう類なんじゃないかと思ってますよ。
多分。


その辺の事はまったくもって嘘なのでスルーしてくださればOKなんですが、
とにかく問題なのは連休明けの健康診断です。
体重を測らないならやってやらんでもない。


あのね、コレだけは言わせてもらうけど、
会社の診療所の体重計、体重が並んでる人にモロバレすんのね?
思いっきり数値出ちゃってんの。
しかもデジタル。
かっこよく言うとディジタル。
私、普段はこんなに大胆じゃないのよ…って言い出しちゃうくらい出ちゃってンの。
手のひらくらいの電子板に伝言掲示板みたいに出ちゃってんの。


45.84kgとかって。


もうやめて!ボクをこれ以上汚さないで!!
って具合で晒されちゃってる訳なんですよ。
もう許して欲しい訳ですよ。
免除して欲しい訳ですよ。
こっちの身としたら。


だから、ボク、ダイエットします。


探さないでください。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第57話:KO N BA N HA | ホーム | 雑記 第55話:仮眠→昼まで寝ていた件>>
コメント


私は胸ないのにデブなんだけどどうすればいいかね?サイズで言えばAカップなんだけどもデブなんだけどどうすればいいかね?奇跡の体型とも言える貧乳デブなんだけどどうすれbry

てか45キロで巨乳ってめちゃくちゃスタイルよすぎじゃん!?!!
by: 詩新 * 2008/12/27 13:26 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらたん

わwwwwww爆弾発言wwwwwwwwwww
でも、素のあなたがステキです。
何もしなくて い い の ★

しかもボクはちょっと、というか、ダイブこの記事で嘘ついたんだ…。
大丈夫…ボクもしあらたん側だよ…。
ぺったんこだお…。

一緒にお酒飲んで泣こうwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2008/12/28 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/99-ad154870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
