-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第770話:遅れてきた
2011 / 05 / 24 ( Tue )
うん、遅れてきた。


こんばんは、Dです。
いつしか1日遅れのブログとなりました。


----以下 偽dさん書き込み -------------
いつも汗だくになってあんなことしているからじゃない?
すごい叫び声と共に悲鳴にも似た声。
珍しい道具のようなものを振り回し、キレイな衣装を着て髪を振り乱す。
そーんなdさんの顔はキュートだったり拗ねた様な雰囲気だったりで可愛いけれど。
寝る時間は早めにしないとお肌に悪いわよ。

そのうち、ゲームばっかりしてないで!!と桃尻を叩かれますよ(笑)
後ろにいる誰かに。
-----------------------------------------


というワケで、さっきまで桃尻を叩かれてました。
汗だくです。




















聡明な方ならお分かりかと思いますけどね、
無双の話ですからね、無双の。


ベッドの上での事ではありませんからね、
ホントに。


だってベッドないもん。
すごいだろ。


本格的にさようなら。
22 : 31 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第771話:すずしー | ホーム | 雑記 第769話:うん、寒い>>
コメント


まぁ要するに無双謹慎命令ですね^^^
by: かいゆ * 2011/05/26 11:23 * URL [ 編集] | page top↑


>もりみn

はい!

でも、命令は出た気がするんですが、お構いなしです!!
by: D-3 * 2011/06/26 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/986-742a4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
