-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第766話:何もしてないと書く事がない
2011 / 05 / 20 ( Fri )
こんばんは、Dです。


なーんかダルくて何もしてなくて、
でも何故か来週末弟の結婚式で。
この私が先こされちゃって。


そんな状況だからってちょっと拗ねたかわいいDさんを独り占めしようと企んだら
偽dさんはひっくり返るしって勝手にブログ書いてるから怒られるかしら?
ハーイ!偽dさんですよ!
色んないたずらをしてはDさんを困らせているんですけれど
大抵失敗して自分に降りかかって後悔しているような気がします。
モノモライまでうつったし。


あーもー!
Dさん!目薬ちょーだいっ!


って寝てるし。


しょうがないんでいたずらを続けようと思います。
なにしようかな?
寝ている姿でも隠し撮りしてうpしちゃうとか?
セクシーなこの姿を皆様もみたいでしょうし?
 

そんなことしたら、私は消されるでしょうね。
やめておきます。
 

え?
見たいって?
しかたないなぁ。
私の写真でよければ、ホレどーぞ!
ココ
23 : 15 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第767話:軽装 | ホーム | 雑記 第765話:ご利用になる時点で無計画>>
コメント


保存した!
by: ぽてむん * 2011/05/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑


『保存する』なんて言わないんだぜ、俺達の世界じゃ・・・
 なぜなら『保存する』って思った時にはすでに行動は終っているからだッ!!
 『保存した』なら使っていいッ!! 
 いいか、こうやるんだッッ!! 」

  ダン!ダン!ダン!(アプリケーションキーまたは Shift + F10)

「よしッ! 『保存した』!!」
by: Johnny * 2011/05/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

わははwざまあーwwwww


>Johnnyさん

はじめまして!
前はア○レさんというお名前だったような…?

完全にJOJO通なこのコメント!
感動したッッ!
(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
by: D-3 * 2011/06/26 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/982-a765732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
