スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第756話:暑すぎです
2011 / 05 / 10 ( Tue )
こんばんは、Dです。


なんか昨日ブログが開かなかった理由はIEらしいです。
FC2の人が言ってた。
ホントかよ。


それはそれでしょうがないので特に文句はないんですが、
マジ連休明けは凄まじく疲れますね!!!
昼でもう色々終わる。


その終わる繋がりなんですけど、
今日は特に私のTゾーンが終わった。
あと脇も終わりかけてた。
なんて事だ…まさかこんなに暑くなるとは…。


え?足??


もうやだなあ完全に終わってますよ^-^




















なんやかんやで粉はふくわTゾーンテカテカだわ体中蒸れるわで
今日はなんという日なのでしょう。
可愛そうな私。


そういった意味で終了宣言と相成ったワケですけれども、
「終わる」というのはその悲しみを終えたいという意味と、
姿形を維持できず、人を止めてしまいそうになったというふたつの意味があります。


その中でも特に足はひどく、
「まだ春ですよね?」的な靴を履いたばかりに
本当に、本当にヒドイ事になってしまいました。


私はデスクワークが主ですから、
真っ先に靴を脱いでいればこんな事にはならなかったのに
どうして私はすぐ脱がなかったのでしょうか。


今日はそれだけが悔いに残りました。
後はまあいい。
23 : 11 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第757話:ひどすぎるううう | ホーム | 雑記 第755話:蹴られちゃう>>
コメント


IEが理由…だと…火狐でも余裕でエラーおこしてました^^
by: もりみ * 2011/05/12 15:10 * URL [ 編集] | page top↑


>もりみ

結局IEでもなかったっぽい…。
ただのサーバー障害のような気がするんですが、
FC2側からは特に障害に対する説明はありませんですた。
ひどい(笑)

結局今はなんともないので、どう考えてもIEが原因じゃないと思います!
by: D-3 * 2011/06/26 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/972-62649f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
