雑記 第752話:GW9日目
2011 / 05 / 06 ( Fri )
こんばんは、Dです。


こうしてブログの記事にGW○日目などと書いておりますと、
だんだんと悲しみというか切なさというか、
愛しさと切なさと心強さとというか、
なんつーかそんな感じのモノをいつも感じています。


そして、そしてそして!


今日はデジカメを見てきました。
何か、私のですね、親戚達がですね、今年結婚式ラッシュなのですよ。
おいおいおいおい私はどうなる?!
全員私より年下なのに(笑)
というワケで、デジカメが必要となったのです。


わはは!お前デジカメも持ってねーのかよwwwなんて心配はご無用。
持ってるには持ってるんです。
NikonのCOOLPIX S510を。


でもダメ。
こんなのじゃダメ。
デジイチ買う。


というワケで、デジタルカメラ(一眼)マニアの皆さん教えて!
私はNikonのD7000がいいんですが、正直よくわからなくなってきました。


私はね、高解像度なのはもちろんですけど、
全部にピントが合ってる写真を撮るのはもう飽きたんです。
のっぺりしたくないのです…。


しかしカメラはずぶの素人という事もあるので、
ちょっと怖い。
本体だけで10万は怖い。
失敗できない!


ははは、よく考えたら10万なんて安いな!
はした金だな!
うわははは!


は、はは…。
23 : 06 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第753話:GW10日目 | ホーム | 雑記 第751話:GW8日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/968-d31e66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |