スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第745話:GW2日目
2011 / 04 / 29 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はなんだか知りませんが異常なヒット数になりました。
900ヒット怖い…。


誰がそんな事を?!
と思ってアクセス解析を見てみますれば、
本当にありがとうございます。


ボット(多分)でした。




















まあそりゃ数秒に1回のペースでカウンターを回してればそりゃボットですよね。
記事読んでませんよね。


最初は晒されたのかと思ってクソビビってましたが、
こんなクソブログが晒されるワケありませんでした。
ドンだけ調子こいてんの。


というワケで、めだかの子供達が生まれたので
ボクの水槽を子供達の飼育部屋にしようと思います。


それはまた別途うpする!
23 : 47 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第746話:GW3日目 | ホーム | 雑記 第744話:GW1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/961-fb7d762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
