スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第54話:重要なお知らせ
2008 / 12 / 23 ( Tue )
じゅーよーなおしらせo


…かも。




















※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


水槽の先生「かめととさんのトコ」から頂いてきました★


◆使用中のアドの意味は?

まんまブログのタイトルですし?
d-no-hito★hotmail.co.jpですし?
晒せとまで書いてませんし?


◆現在の着信音は?

自分で作曲したナルシスト音楽…ではなく、普通のプルルルルってやつです。


◆待ち受け画面は?

このボクが待ち受け画像を設定!?
ナイナイ。
最初から入ってる時計のやつ…です…。


◆長髪?短髪?

どうして中間がないの!?
中間!中間!!


◆背は高い?低い?

中間だと何度言ったら!!


◆声は高い?低い?

高いかも?
ソプラノ??
はりつめたーゆみのぉぉぉー♪
ふるえるつーるよぉぉぉー♪


◆眼鏡?コンタクト?

普段はメガネですが、
お出かけの時はコンタクトかな!!


◆一緒にいる時、盛り上げる?

弄られるタイプなので盛り上げに役立ってはいる…と思いたいです…。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ゆーえんち!
ディズニー!ディズニー!!


◆癖毛?ストレート?

ストレート。
天使の輪。
はい、私が天使です。


◆優しい?近寄りがたい?

優しい…かどうかはわかりませんが、
おじさん、おばさん達にウケがいい気がします。
同年代には弄られます。


◆目つきは?

超いい!!
ぷりちー!!!


◆天使?悪魔?

エンジェルと言ったらDです。


◆普通の人?変わってる?

変わってると言われた事しかありません…。


◆髪の色は?

地毛が茶色でーす。
高校生の頃、頭髪検査の引っかかり率は100%でした。
途中で気付けよ…先公…。


◆香水はつける?

割とつけます。
今はブルガリのジャスミンベールかな?
キャロライナヘレラの212も好き。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

最近「ちゃん」ではなく「ちゃ」で呼ばれるケースがありあす。


◆連絡はメール?電話?

たわいのないやり取りはメールですが、
要件がある時は電話!


◆エロ?普通?興味ない?

自分ではエロだと思います。
かなりの。


◆セクハラする?される?

されるしする!!
いや、したい!


◆遠距離恋愛はできる?

よゆー★


◆束縛されたい?

されてもいいとは思うのですが、
作曲中に邪魔してこなければ…。
という事はされたくないという事?かな?
かなかな!?


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

もう恥を感じない年齢なのですが、
それでも敢えて羞恥プレイで!!


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

そういうのは相手と相談、じゃないかなー。
高級店だから美味しいという訳でもないし、
楽しむ為に行ったのに疲れるだけの事もありますからねー。
そういう賭けが嫌いな人とは行かないですよ。


◆王子?姫?お笑い系?

前にやってたトリックスターというオンラインゲームでは
完璧に女王様でした。
今はただの平民。


◆頼られる?頼る?

基本頼られます。


◆抱きつく?抱きつかれる?

抱く!抱かれる!!
どっちもこいッ!(希望)


◆好きな人のイニシャルは?

え?
言うの?

言わない(笑)


◆自分を何かにたとえると?

廃人o


◆器用?不器用?

器用…なのかなー。
midi弄るのって器用でマメじゃないとできない気がします。


◆ファッションに興味は?

あるけどお金ない!
ADA!ADA!!


◆好きな少年漫画は?

今はGANTZ。
漫画はよく読むけど、好きというか通勤の暇つぶし…。


◆好きな少女漫画は?

おいしい関係。
槇村さとるさんが描く漫画が好きかも。


◆よく買う雑誌は?

ジャンプ!


◆今キてるアーティストは?

山弦っしょ…!
あと、山根ミチル。
名前聞いただけでわかったらオタク。


◆最近知った言葉(または漢字)は?

言葉ねえ…。
ADAとエーハイムかな!!!


◆最近よく通うようになったサイトは?

窓辺のタイドプール」でしょ!
バトンを頂いたかめととさん家です。


◆今とにかく主張したい事は?

ADA!ADA!!


◆これはイライラする…という事は?

時間にルーズな人と待ち合わせた時。
ボク、5分以上待たないよ。
待ち合わせの考え方を勘違いしてる人キライ!
その時間に2人が会うってのが待ち合わせの時間!!


◆一番誇れるものは?

読者さま方への愛。


◆最後に何か叫んで下さい。

カッ!


おつかれさまでしたー!!


もうちょっと意地悪な質問があったら興奮したんですが、
普通の内容である意味安心しました!
たまにヤリすぎる事がありますのでね★


おやっすう★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メダカ飼育 第23話:投入! | ホーム | 雑記 第53話:クリスマスシーズン>>
コメント


バトンやる、おいらバトンやるよ!
よいくりすますを(吐血
by: 詩新 * 2008/12/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

わぁwwwwwwwwwwww
この子よゆーないのにバトン持ってっちゃったwwwwwwwwwwww
ありがとー完成を待って見に行きますし!!!!

メリクリ!!
ケーキ!ケーキ!!
by: D-3 * 2008/12/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑


いいえみてません。
by: もりみん * 2008/12/26 13:00 * URL [ 編集] | page top↑


うおっ、やっちまいましたね?
ありがとうございます~。
山弦?山根ミチル?
うう、わからない…!

教師って奴ぁ理不尽な輩も多いので
地毛の色すらケチつけなきゃ気が済まんのですよ。
まったく教師なんての…
はっ!高校時代、担任と険悪だったコトを思い出してしまいました。
by: かめとと * 2008/12/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

いいや、見てますよねwwwwwwwwwwwwwwww
う そ つ き ☆

wwwwwwwwwwwwwww


>かめととさん

はいっ!やっちまいましたー!!
こちらこそ面白いバトンをありがとうございました。

ちなみに、山弦はアコースティックギターを弾くグループで、
山根ミチルさんは悪魔城ドラキュラのゲーム音楽を作ってる人です(笑)
オタクです(私が)(笑)

確かに教師はホント意味不明な事言う人が多いですよね…。
私も何度髪を染めてないと言った事やら…。
理解できないバカか!?と言ったら殴られました(笑)
by: D-3 * 2008/12/27 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/96-5f721bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
