雑記 第742話:もうすぐ
2011 / 04 / 26 ( Tue )
GWですね!


こんばんは、Dです。
明日で仕事終わり!


こんな事を言うと大抵の人がえー休み長いねー!
なんて言うんですが、ちょっとまった!


確かに長期休暇はそれなりに長いんですが、
うちの職場、祝日ありませんから。
祝日分がくっついてるダケって言いたいけど、
合計でいったら世間一般よりちょっと少ないから。


と、まあ愚痴ったところでなんともならないので、
軽くGWにはADAなんかに行きたいような、ジブリ美術館に行きたいような、
色々計画を立てたいところであります。


もちろん無理やり偽dさんを連れてくつもりですけど、
式場見に行くとか言ってたし忙しいのかな?
って式場!?
わー式場ー。


オイオイ…こっちもこっちでどうなってんだよ…?
オデもついていって色々やらかしてこようと思う。


でも、ADAは行きたいなー。


23 : 45 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第743話:終わったー! | ホーム | 雑記 第741話:溜めても使っても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/958-f47935f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |