-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第741話:溜めても使っても
2011 / 04 / 25 ( Mon )
今年はキレないと心に誓ったDです、こんばんは。


さて、うちのカス上司の所為で肉体的にも精神的にもお疲れムードなDさんですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はつい本日午後出社をしてしまいました。
あまりにもダルくて。


でもでも!
5月はとても楽しい、楽しみなイベントが盛りだくさんですので
生きる活力が得られると信じています。


まずねーゴールデンウイークでしょー!
色々遊んじゃうよー??
んでねー後は結婚式もやっちゃうよー?


え?結婚式?
やだなあ^^
急でゴメンね。
連絡が遅かったよね。


そうなんです!
幸せになっちゃうんですー!


私……の弟が。




















クソがクソがwwwwwwww
私も結婚式挙げたい!
挙げまくりたい!!


あー早くしないとなー…(何を?)。
23 : 59 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第742話:もうすぐ | ホーム | 雑記 第740話:今日も雑記っぽく>>
コメント


弟さんが挙式とな!?

う~む、追い越されてしまったorz


自分より年下の面々が次々と結婚してゆくと
だんだん焦ってきますよなぁ。(しみじみ・・・
by: 8850使い * 2011/04/26 13:47 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

私も圧倒的に追い越されたんですがorz

こういう話を聞かなければ焦りもしないんですが、
身内となると…です(笑)

クソがーwwwwwwwwww
by: D-3 * 2011/06/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/957-8ae1ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
