-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第740話:今日も雑記っぽく
2011 / 04 / 24 ( Sun )
こんにちは、Dです。
今日は昼間から更新するという暇人っぷりをお知らせします。


ところで、お前等はリコーダーを吹いた事がありますか?
私は中学の頃音楽の時間でやってましたけど、つまらんかった。
殆ど何やったか覚えてない…。


よって、音楽の時間にはこういうのを教えるべき。


そうでないとはっきり言ってつまらんからなあー。
吹くだけとかつまらんわー。
技術的に出来ないのはわかりきってるケド、
こんなのがあるよーってだけで絶対ガキども興奮するハズ。
そんで多分出来るヤツが出てくるハズ。
そういう所に楽しさを持っていくんだ…!


というワケで、超絶テクを持つミカラ・ペトリさんより
デンマーク民謡「マッズ・ドス」です。
わーパチパチ。



笛吹きながら歌ったり、トゥルルル(フラッター)ってしたり、
スラーみたいなのがあったり(ポルタメント)すごいよ!


ソプラニーノ欲しくなった。




















お、おい!


これもすごいよ。



ぴろろろろろrっろろr!?!?!
12 : 44 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第741話:溜めても使っても | ホーム | 雑記 第739話:雑記っぽく>>
コメント


2つ目のは以前NHKかなんかで見た。
すげーよなww

僕はソプラニーソでお願いします
by: にはぁ * 2011/04/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑


>には

楽器って極めるとホントどうやってやってんの?ってなりますよねー。
手品みたいな世界ww

DTMにはそういう世界があるんだろーか…。
パクりだらけのミク楽曲が人気という時点で微妙ですけどねーw
by: D-3 * 2011/06/26 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/956-621de0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
