-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第734話:最近の無双は
2011 / 04 / 18 ( Mon )
こんばんは、Dです。


相変わらず三国無双オンラインをやってるんですけど、
最近はギルドの人達が殆どいないので、専ら1人で外に飛び出していってます。
なので、野良(1人で戦闘に参加)で戦ってる人達と何とかお近づきになれないかと思ってるんですが、
そうでもない雰囲気っつーか?話しかけにくいっつーか??
なんかそんな空気なんです。


なんつーか割と閉じた世界?皆シャイ?なのか知りませんが、
戦いで一緒になった人と話す機会がございませーん。
しゃべる言葉といったら、
「よろしくおねがいします」
「雷です」
「おつかれさまでした」
だけですからね。


下半身厨や出会い厨がいないのは助かるんですけど、コミュニケーションがないー!
なんという犠牲…。
それでも楽しいというのが不思議。


もういいからここの読者様は三国無双オンラインをすべき。
まってまーす。


ちなみに、無双は最近新しいシナリオになり、
前のシナリオでギルド外の友達だった人は違う国へ行ってしまいましたw
敵は殺す!




















で、めだか水槽なんですけど、また写真撮るの忘れました。
イカンイカン。


なので別の話をします。
お前等も待ちに待ったと言わんばかりのうんこの話です。


うんこというのは良いうんこと悪いうんこがいまして、
例えば真っ黒のうんこなんかは完全に悪いうんこ。
それうんこっつーか血が固まった色だから。
大腸癌の疑いがあるから。


逆に良いうんこは緑のうんこ。
生まれたばっかりの赤ちゃんがするうんこ。
パパとママがぎょっとしながらも微笑ましく見つめるうんこ。


まあ他にも色々あるんですが、やはり中途半端なヤツもいるにはいて、
悪には染まりきってないが、良くもないうんこがいます。
また、かなり悪よりだが許せない事もないうんこもいます。


おならをした拍子に出るうんこは悪。
完全にモラルハザード。


拭いても拭いてもくっついてくるうんこも悪。
地雷女は嫌われるってのをよく表現していると思う。


硬くて中々でないヤツも悪。
そして宿主も食物繊維が足りなさすぎなので悪。
反省すべき。


こうして悪ばかりが列挙されていきますが、良いうんこは赤ちゃんうんこ以外いないんでしょうか?
私は出会った事がありません。
普通のうんこならしょっちゅう会うんですが。


探してます。
良いうんこを。
23 : 32 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第735話:杉より桧 | ホーム | 雑記 第733話:酷い事に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/950-3d055859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
