スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第733話:酷い事に
2011 / 04 / 17 ( Sun )
こんばんは、Dです。


杉花粉がそろそろ終焉を迎えようかという昨今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はというと、今度はヒノキ様が猛威を振るっており、
一向に鼻詰まりが改善されません。
くしゃみをすると汁も飛散させる始末です。


また、杉花粉の時には透明系のものだったのに対して
ヒノキはちょっと緑色になるんですけど何でですか?
実は蓄膿なんですか?
怖い。


という訳で花香る日曜日ですけれども、
明日が月曜日だというのがどうも信じられません。
多分明日も日曜日だと思うんだけど違うの?
そう信じたいだけなの?


確かにね、土日休みの私は土曜日をちょっとないがしろにしてるよ?
どうせ明日も休みだからって土曜日をちょっとバカにしてるよ?


でもね?
だからってその腹いせか何かは知らないけど
日曜日を24時間以下にするのってよくないと思う。
多分皆さんはそれはないって言いたいのでしょうけど、
私からすればそれこそナイナイwですよ。


だってすぐ日曜日終わるもん。
アレで24時間あったらちょっとおかしいと思う。
計算できないの?って聞いちゃうレベル。
実質12時間くらいだよ?


ただ、よく考えてみると土曜日も結構短い気がする。
15時間くらい?
バカにしてたから気付かなかったけど、こっちも案外短い。


よって私の出した結論は、確実に土日は時間が少ない。
操作されてる。
という事です。
昼寝なんてしたらもう休日はなくなったようなモンだからね。


ホントお前等も気をつけてください。
私も気をつけるから。




















さて、時間操作をする悪と戦う中、
ふと私は思いました。


そういえばメダカの水槽ってマジやばくね?と。


はい、実はメダカを飼う為の水槽を仕立てておったワケですが、
どーも流木を入れた方の水槽の調子が悪いんですな。
アクで水が茶色くなるのは理解できるんですけど、
生き物が全く生きていけない水槽になっちゃってんの。
おかしすぎるだろ。


って事でその腐った水槽をリセットしたんですが、
すっかり写真を撮るのを忘れてました。
明日撮るよ明日。


ってね、もう記事書いてるだけで24時回っちゃうしね。
あっという間に月曜日だしね。


ね?
おかしいでしょ?


うん、私の頭も。
23 : 31 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第734話:最近の無双は | ホーム | 雑記 第732話:まあ土曜日だな>>
コメント


土日の午後4時までの時間短縮は異常

仕事中の午後1時からの時間延長は反則

朝、目覚ましで起きて「あと5分だけ」と瞼を閉じて明らかに5分後に瞼を開けたのに
30分も時間を奪われた時の慌てぶりも異常
by: にはぁ * 2011/04/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑


>には

だな!異常だよな!!
反則事例もよくわかる…わかりすぎて困る…。

目覚ましの話、よく30分奪われただけで済んだねー。
私、11時まで寝ちゃって会社からの着信履歴50件とかあったよ。

すごく反省して、それ以来目覚ましは15分ごとに4つセットしてるんですが、
最近では1個目が鳴っても完全スルーするスキルを身につけつつあります。
助けてwww
by: D-3 * 2011/06/26 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/949-223fbbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
