スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第730話:明日は
2011 / 04 / 14 ( Thu )
こんばんは、Dです。


明日はお楽しみ!飲み会です~!
歓送会なんですナ★
お酒はあまり飲めないけど、イカれられるから好き。
かなりイカれちゃうよー!


ああ…いつもか…。


そして実は私、飲んでるとテンションが下がっていくタイプです。
飲み始めが一番テンション高い。
あとはもうネンネに向かうばかり。


それなのに、何で飲み会が好きかとゆーと、
何か変わった食べ物が食べられるからなんどす。
安っぽくて変わってるなんてスゴイ!


しかも何か全然大した料理じゃないのに5,000円程度もかかる!
不思議!
別の店でそんなにお金だしたらもっといいモン食べれちゃうよ!


じゃあ何の値段なの?!って思うでしょ!
それはね、サービスかな!


まずね、注文しても全然モノがこない。
だからまたピンポーンて呼んで「注文したの届かないンすけどー。」とか言うと
何でか知らんが2,3分で出てくる!
不思議!


しかも注文を煽った直後にきたと思ったらまた同じモンがくる事もある!!
当然伝票には2品分!
どうなってんの!


あ、アレ…?
ホントに楽しいのかな…?


とりあえず、自分より上(って全員なんだが)の愚痴を聞くのが仕事かな!
私だってお金払ってんのに!!




















ただね~、飲み会で何が一番イヤかって、それは帰る事なのね。
はっきり言って超ダリぃ。
そこで寝かせろって感じなワケ。


まあそんだけ騒いで疲れてるんですけど、
割とパンツとかも見えてるのに気にならないくらい疲れてるし酔っ払ってるから
もうね、そのまま、寝かせて、ってなモンなんです。


だけど無理なのはわかってるから重い体を引きずってくワケ。
何かの苦行みたいになってるワケ。
実際重いワケだが。


それを思うとちょっとなーセーブして飲もうかなーって思えてくるのね。
今の時点では。
でも飲み会終了後後悔する。
これがいつものパターンです。


でも、飲んだっていいじゃない。
にんげんだもの。 みつを

23 : 19 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第731話:わーい飲み会終わったー | ホーム | 雑記 第729話:イッパイ>>
コメント


飲み会って苦手です・・・

お酒飲めないし!!
年上の人と喋るのもつまんない・・・
気の合う人だけならいいのにな!
いつもはしっこの方で
早く終わらないかなーとボケーとしてますw
by: ぽてむん * 2011/04/15 04:14 * URL [ 編集] | page top↑


酒は飲んでも飲まれるにゃ~♪でしたっけ?(汗)
by: 日下ヒカル * 2011/04/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

飲み会はホント好き嫌いが分かれますよねー。
お酒が飲めないんじゃお金を捨ててるようなもの…。
それを付き合いと言い切るバカ上司がいるのもどうにかしたいですよね。
気の会う友達と食事に行くのは何もしなくても楽しいのに不思議な事です。

私は目立つのが好きですし、
お酒の場なら上司をイジっても無礼講で済むので(あとで謝りますが)、
ここぞとばかりに狂ってますw


>ヒカルさん

そうそう!
飲んでもいいけど飲まれちゃったらダメ~。

でもね、たまには自分から飲まれに行きたくなる日もあるんだぜ…。
なーんて(笑)
by: D-3 * 2011/06/26 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/946-8730084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
