スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第727話:思い出した
2011 / 04 / 11 ( Mon )
こんばんは、Dです。


いつだったか忘れましたが、確か土曜日あたりに
「ショックな事があったのに忘れたー!」と言ってた件、思い出しました。
天才だな、私は。
うんこしてる時に思い出したんだぜ?


さて、今日はその思い出した事を書こうと思う。


まずはアレ…うーん?アレはなんていうんだろ??
名前はわからんケドも、台所のシンクに置いておく食器を入れるバケツみたいなのあるでしょ?


あの中に包丁入れてたのをすっかり忘れてて、洗い物しようと思いっきり手ぇ突っ込んだ。


そしたらさ、なんか右手の薬指にものっすごい違和感?灼熱感?みたいなのがあんの。
めっちゃ熱いの。


でもね、そん時は完璧に包丁入れてた事なんて忘れてるから
何でそんな事になっちゃってんのか全くわからないまま食器洗ってた。
何でか知らんが私ってばバーニングしちゃってんじゃね?とか思ってた。


そんでもって一生懸命洗い物を頑張ってたらなんか赤いの。
アレレ何で?
結構赤くなってんの。
ワケわかんないよ。


でもすぐわかった。
「ああ…日本刀で切られると熱いって聞いた事あんな…。」って思った。


お前等も気をつけろよ。




















とは言っても、普通の包丁ではそうならないのかもしれない。


何でかってーと、うちにある包丁って気合入れすぎてて、
日本刀と同じっつーか、使ってる鋼が日本刀と一緒で、
しかも刀鍛冶が作ったとかいう割とイカれた部類の包丁なンですわ。


だからすんごい切れる。
お恥ずかしながら私が研いでるんですけど、すんごい切れる。
まな板まで切れる。


もうアレですよ。
刃を上に向けてその上にティッシュをハラリと落とすと
そのまま真っ二つになりますからね。
いや、それは嘘だけど。


というワケで、割とどうでもいい話でしたが大怪我はしてないので書いてみました。
お風呂でしみるレベル。
ただ、思った以上に深かったのは事実なんで、ちょっとアロエちゃんのお世話になろうと思います。


グッバイ★
23 : 40 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第728話:錬金 | ホーム | 日記 第78話:花見行ってきたよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/943-b452dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
