スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第78話:花見行ってきたよー
2011 / 04 / 10 ( Sun )
こんばんは、Dです。


01401.jpg
小田原城へ花見に行ってきたよー!


でもね、電車で行けばよかった。
車止めるトコないの。
もうどこもイッパイ。


なので、車の中からの花見です。
十分キレイだった!!


01402.jpg
超ピンク!


私の頭の中もピンク色だったんですが、そこはもうお察し。
いつもの事です。


ただ、桜も一緒にピンク色に染まってくれたという事実が
今の私の心を隠すいい時期になったなあと、
そして木の葉を隠すなら森の中とはよく言ったもんだなあと、
そういった意味で大変感動しました。


そうですね、また来週、
今度は電車で行ってみようと思います。
(もしくは今週会社を休んででも)




















結局花見はドライブしながらとなってしまいましたが、
それはそれでしょうがない。
というワケで、後半戦は小田原魚市場へ行ってまいりました。


当然買うのはマグロの頬肉なんですが、
すいません、写真はないです。
忘れてた(ノ)ω(ヾ)
今度料理した時にでも撮影しておきます。


しっかし、小田原城から近い事もあってか、
ここの駐車場もすんごい車停まってる。
そして市場にはあまり人がいない…。
クソどもが!!!


皆はこういう大人にはならないでね★ミ
私もならないから!
(しかし私はもう30歳であった…)
23 : 13 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第727話:思い出した | ホーム | 雑記 第726話:ドライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/942-3e1b55e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
