-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第722話:1億って…
2011 / 04 / 05 ( Tue )
こんばんはーDだよー。


放射線ヨウ素が基準の1億倍?!
もういい加減にしろ…。


始めは3ヶ月で収束するって言ってたのにねー。
今じゃ最低100年とか言ってる。


うちの会社じゃ状況把握もできてないのに勝手に日程見込んだらクビだよ。
震災の影響で、震災の影響でっていい訳のような枕言葉をつけるけど、
もう対応の遅れによる人災だと思うナー。


吸水性なんちゃらを突っ込んでも固まらないだの、
コンクリ流しても無理だの言ってるけど、
んなワケねーだろー。
絶対なんか根本的なとこでミスってるぜ。


例えばホレ、吸水性なんちゃらってのは真水用と海水用があるし、
コンクリは海水が混じるとかたまらない or 固まっても強度が全然ないんじゃなかったっけ?
仕舞いには入浴剤流してるし、なんか異常を感じる。
幼稚な知恵しかねーのかよww
お前らの頭は乗ってるだけかwwwwwww


というワケで、グチでした。
もうやだ。




















さて、追記なんですけど、
放射能とは別の飛散物質である花粉ちゃんが
3月よりも4月の方がキツいという事について書こうと思います。


といっても、原因究明とかどうでもよくって
辛いから助けてって事なんですが。
カラいじゃないよ。


3月はなんとか薬で騙し騙しこれたのに
4月になってからは薬を飲んでも無駄というか、
もしこれで薬飲まなかったら私どうなっちゃうの?なレベルなんです。


ヤバすぎてヤバい。
直ちに人体に影響が出るレベルなんです。
という意味で、こっちも問題。


あー引篭もりたい。
無菌室に引篭もりたい。
花粉の猛威から逃げ切りたい。


あと、遊んで暮らしたい。
家買いたい。


ん?
なんかおかしくなってきたぞ?
23 : 43 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第723話:はららん | ホーム | 雑記 第721話:聞きとうない>>
コメント


このままでは大変な事になるんで思いついた。
Dさんの花粉の基準値を100から250に上げればいいんだ。
数字的に。

100でもやばいから250にあげちゃえば

ほらw


気分的に楽でしょ?w





んなー事無いだろがwww
by: にはぁ * 2011/04/07 02:15 * URL [ 編集] | page top↑


>には

東電的対応策ありがとうございますwwwwwwww
全然関係ねえwwwwwダメなもんはダメwwwwwwwwww

流石にもう花粉症はおさまりましたが、
このコメントみてすっげー笑った(笑)

時事的でステキw
by: D-3 * 2011/06/26 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/937-977d1499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
