スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第721話:聞きとうない
2011 / 04 / 04 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はアレだ。
既にエイプリルフールが過ぎてた事を思い出しました。
嘘つこうと思って色々考えてたのにがっかり。
忘れてた自分が悪いんですケド。


なので、今年はもう嘘をつくチャンスがなくなってしまいました。
残念ですが仕方ない。
今後も従来同様、真実ダケを書いていきます。


私は美少女です。


きゃー書いちゃった書いちゃった!
やだわー。


って、アレ?


いや、私の頭は大丈夫です。
ホントホント。
超大丈夫。


え?まだ疑ってるの?
やだなー。
じゃあお詫びにもうひとつの真実を書きます。


わ、私…ツイッターで「RT @」をNGにしてます!
うわはははははは!!
ざまあああ!!


だってあんまり興味ないんだもん。
RT。
止めてーなんてお願いするのも変だからNGにした。


でもアレ?
私が谷間を強調させながら上目遣いで
「私、アナタの言葉で聞きたいな…
とか言えば止めてくれる?


そうよね!止めてくれるよね!


ってアレレ??
寄るものがなかった。


さようなら。




















追記です。


追記は後で書きます。
何か


と書き出したはいいんですが、タイムアウト!
また明日書きます…。
23 : 41 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第722話:1億って… | ホーム | 雑記 第720話:さあ肉まってまいりました>>
コメント


俺のNGは拡散希望
by: にはぁ * 2011/04/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑


>には

それもいいねw
やっておこうwwwww
by: D-3 * 2011/06/26 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/936-1bf52f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
