スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第719話:焼肉
2011 / 04 / 02 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はね、地震があってから色々頑張ってたしもういいよねって。
3週間ずっと引きこもってたしもういいよねって。


そんなイミフの理由を胸に秘め、焼肉を食べに行ってきました。


01400.jpg
1人で。


いやいや、そんなワケないよ。
向かいにホラ、お茶碗があるもの。


デートの予感。


あはは。
そんな事言うとDさんファンは焦っちゃうんだと思うんですけど、
オレのDさんをー!とかオレは身を引くよ…とかホラ、もっと言いなよ。
その悲鳴が私には快感なの。


そんな訳で、私の家族の一員の偽dさんが向かいに座っております。
わーい!
わーい。


でも偽dさんたらトントロをいきなり網のど真ん中に置いちゃった。


だからまだこの写真、最初に肉おいたダケなのにすっごい火が出てる。
もーえろよもえろーよーほのおよもーえーろー!になっちゃってる。


でもいいの。
肉が食べれたから。


肉の前では全てがどうでもよくなる。
食べられればそれでいい、みたいになっちゃう。
もう好きにしてーって。


そんな訳で、肉に弄ばれまくった結果、
2kg太りました。


本格的にさようなら。


いや、後悔してないよ?
ホントだよ?




















ホントはね、今週末は桜を見に行こうと思ったんですけど、
全然咲いてないのね。
こっち。


私が住んでる地域でいうと、桜を見るとしたら
新宿方面に出て代々木公園に行くか、
小田原方向へ行って小田原城周辺に行くしかないんですけど、
まあどっちも咲いてなかった。
1分咲きとか。


このままだと、運が良ければ来週満開でしょうけど、
運が悪ければもう葉桜パターンな気がします。


来週末満開になりますよーに。
23 : 36 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第720話:さあ肉まってまいりました | ホーム | 雑記 第718話:今日はマニアックな話でも(長いぞ!)>>
コメント


焼肉おいしそうですね(^q^)

前までDさんはすごいや痩せてるイメージだったけど
今は・・・・・・・



偽Dさんってほんとにいたんですね!!!
てっきりDさんが寂しくて作り出した人かと・・・
by: ぽてむん * 2011/04/03 13:15 * URL [ 編集] | page top↑


実在しますぅ~(;´・ω・)
本当にいるよー!!
ウソぢゃ ないよ?

焼き肉うんまかった!
とってもうんまかった!
また行きたい!!

おごってね!d様っ!!wwwwwwww
by: 偽dさん * 2011/04/03 21:16 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

ひでえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際いますしwwwwwwwww
ホントですしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまって、そんなぶくぶく太ってないですよ!
多分…大学生のころから重さは変わってないかと…。
筋肉は落ちて多少ぶよぶよになりましたが(笑)


>偽dさん

な!実在するよな!!

でも、このコメントまで疑われたら自演自作する悲しい人になってしまう…。
やばいなwww証明する手段がねえwwwww
by: D-3 * 2011/06/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/934-35eb8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
