-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第716話:もう
2011 / 03 / 30 ( Wed )
こんばんは、Dです。


東電の株価によって被災してない人も死にそうな昨今ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は株を買わないので詳細は何が起こってるかわかりませんが、
完全にさよなライオン、という理解でOK?


という訳で、株価。


2011年3月11日 2,150
2011年3月14日 1,621
2011年3月15日 1,221
2011年3月16日 921
2011年3月17日 715
2011年3月23日 1,175
2011年3月28日 696
2011年3月29日 566
2011年3月30日 466


誰が見ても23日買ったヤツは死亡するワケですケド、
今日の寄りで買ったヤツいるのかなー。
だがしかし底は400…いや、350くらいまでは行くか…!?


まあどちらにせよ種少ない人はやめるべき。
ギャンブル過ぎる。
と、よくわからん株用語を連発しましたが、私もよくわかってないので何の参考にもなりません。
雰囲気だけ伝われば良い。
そして、そのまま潰れるがよかろう。


でもなー噂で流れている国有化が流れたら10年後には株価戻る気もするしなー。
ココがギャンブルなワケだがー。


なのに30日、引けと同時にストップ安200億円分の株が全部買われました。
何ぞこれ?
誰が買ったの??


今日から考えると5日後でないと買った人がわからん(多分)のだと思うケド、
これは株を買わない私でも興味深い。
そして安定してるハズの電力会社の株が遊ばれてる。


面白そう。
今日はどうなってんだ?
MMORPGはできねえな!
な気分のDです、こんばんは。


それに引き換え無双の楽さときたらね!
レベルはないし、対人はほぼ自分のスキルと参加者のスキル次第だし、
もうこーゆーの以外のゲームはできんわー。
マージャンも結構時間かかるしできんわー。


21 : 31 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第717話:株はどうでもよくなった | ホーム | 雑記 第715話:や、やっと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/931-5041c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
