-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DTM 第12話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Moon Fight」
2008 / 12 / 20 ( Sat )
オッス!オラD!
いっちょやってみっかぁ!!


という訳でこんばんは、Dです、たぶん。


今日はまたしてもmidiを作って喜んでいました。


ちょっと色々あって書く事がないというかもうアレなんで、
今日はもう追記に行っちゃってくだあい!


行かなくてもいいけど(チラ




















中世ヨーロッパにある平和な小国トランシルバニア。
この国にはドラキュラにまつわる伝説がある。


「魔王ドラキュラは百年に一度キリストの力が弱まるころ、
邪悪な心を持つ人間の祈りによって復活する。
そして、その復活のたびに彼の魔力は強くなる。」


過去に一度、ドラキュラはこの世に復活した。
しかし、全世界を暗黒の雲でおおい、
闇の世界に君臨しようとするドラキュラの野望は、
英雄クリストファー・ベルモンドによって打ち砕かれたのであった。


ドラキュラがクリストファー・ベルモンドとの死闘に破れ、
トランシルバニアの片田舎に再び眠りについて百年がたとうとしていた。
イースターの夜、町ではキリストの復活を記念して盛大なカーニバルが催されていた。


しかし、町はずれの荒廃した修道院跡では、
邪教徒によってドラキュラ伯爵の亡骸に人間の生血を注ぎ、
不死の生命を復活させようとする黒ミサの儀式がとり行なわれていた。
そして、邪悪な雷雲が町をおおい、
一筋のいなずまが修道院をつらぬいた瞬間、
暗黒の野望を持つ魔王ドラキュラが再びこの世に舞い戻ったのである。


この危機を救おうと、
ベルモンド一族の血を受け継ぐ青年シモンは、
父ゆずりの不思議な力を秘めたムチを手に、
一人ドラキュラ城へ乗り込んで行ったのである。


というのはどうでもよくって、とにかく作ったのはmidiです。
ストーリーは全然関係ない…。


では、聞いてくださいまし。



おつかれさまでした~★
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダカ飼育 第22話:色々考えた結果 | ホーム | メダカ飼育 第21話:色々考えた結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/93-d1a6a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
