雑記 第714話:気のせいかもしれないのだけど
2011 / 03 / 28 ( Mon )
こんばんは、ぽっちゃりハンターのDです。


と、まあそんな気分で今日もイケメンぽちゃのハントに精を出しておりましたが、
地震の影響かハントする獲物が全くいないのでエサを用意する事にしました。
きっとおびき寄せられてワラワラ集まってくるはず。
光に集まる蛾のごとく集まるはず。


そこで用意すべきはぽっちゃりさん御用達のケンタッキーです。
ピザと悩みましたが私の好みの問題もあってケンタッキーを用意しました。


待つ事40分。
確かにソレは届きました。


が、なんか小さいんです。
短小と言ってしまうと世の男性諸君が顔を真っ赤にしてしまうので
その言い方は避けたいと思うのですが、
異様に小さいんです。
残念以前におかしい。


一体KFCはどうしてしまったんでしょうか。
不景気で大きい鶏が買えなかったんでしょうか。
考え出したらキリがありません。


まとまらない思考を何とか整理すべく、
もてる力を全て頭の回転に使用した結果、
手元にはカラの箱がたたずんでいました。


こうして私もまたぽちゃの一員となったのです。


めでたしめでたし。

























つーか、マジでKFCちっさい!
おかしいおかしい!!


【拡散】ケンタッキーの肉が小さくなった事について


とかないの?
23 : 45 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第715話:や、やっと… | ホーム | 雑記 第713話:書き忘れてた>>
コメント


最近、鶏肉の値段が上がってるからその影響じゃないの?

常に自炊し、料理の出来る旦那さん候補NO.1の俺でさえ
スーパーで鶏肉の値段を見る度にがっくり肩を落としてるからな
by: にはぁ * 2011/03/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑


には

いい旦那さんアピールwwwwwwwwうざしwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえなるほどー鶏高くなってんだ?
知らなんだ…。
割と肉類は値段を見ずに買っちまいますからなwww

さ、今後の事も考えて節約節約っと…。
by: D-3 * 2011/03/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/929-c2e52141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |