-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第711話:よっしゃよっしゃ
2011 / 03 / 25 ( Fri )
こんばんは、Dです。


アレです、PC直りましたです。
先日お話した通り、GTX285は修理不可という事なんでGTX470にしました。
何と無料!


ちなみに、昨日疑問に思っていた性能差なんですが、
ベンチマーク結果はココを参照してみました。
こういう比較してくれてると凄い助かりますねーーー!


つか285と比べてすっげー性能上がってね…?
大興奮ですし。


ただ、電力が足りないかもしれないという懸念は残ったままなので
無双で確かめたいんですが無双はできませんでした。
サービス停止中ですしね。
クソが。


というワケで今日はこれにてさようなら。


いやー、しっかしナビダ社のサービス精神にホント感動しましたよ。
太っ腹すぎだろ。
無料交換だなんて。
19 : 58 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第712話:髪切った | ホーム | 雑記 第710話:雪が降ってる…>>
コメント


台湾の無双で試してみるとか!
by: ドアラ * 2011/03/27 15:01 * URL [ 編集] | page top↑


どあらん

実は台湾無双があるって事を知ったのがこのコメントだったんですけど、
悩みました!それはもー悩みましたとも!!

で、色々調べてみた結果、
どーやら課金ができないとか、言葉が読めないとか
逆にストレスたまりそーだったんで泣く泣くやめる事にしました…。

ホント無双復活してくれてよかった!
by: D-3 * 2011/03/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/926-1262ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
