-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第710話:雪が降ってる…
2011 / 03 / 24 ( Thu )
おはようございます、Dです。


今日神奈川は雪が降っていました。
すぐ雨になったけど寒いのは変わらず!
もう春だっていうのになんという寒さ。


なのに今日は18:20から計画停電なんですよねーーーーー。
会社と自宅は同じ停電グループなので、
仕事を早く切り上げないといけないのもエラい大変ですし、
帰ってきたら帰ってきたで停電してるでしょうし、
もー踏んだり蹴ったりです。
クソがー!


仕方ないから帰ったらすぐ寝ようと思います。




















で、今起きた。


予定では18:20~だったんですが、
実際は19:00くらいから停電が始まりまして、
それとほぼ同時に寝ました。


で、起きたら朝の7:00だったと…。


どんだけグッスリちゃんなのか知りませんが寝すぎでしょ。
途中で1回か2回一瞬起きた気もしますが、我ながらスゴイ!
久々に12時間寝た。
すっきり。


そうそう、話題は変わりますが、
先日修理に出したよーって言ってたグラボ、やっぱり壊れてました。
お店の人曰く、直せないから新品になりまーす!ってさ。
やったー。


でも、もともと使っていたGTX285はすぐ出せないから
ありもののGTX470でいいかーって聞いてきたんですよ。


ハテナ?
何ソレ??


とりあえず保留にしときましたが、GTX470ってどうなの?
てか何なの??
まさかGTX285より低スペックなんて事はねーだろーな!?


週末受取りに行こうと思うんで、それまでに調べておこうと思います。
知ってる方がいたら是非教えてくださいまし~!
23 : 30 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第711話:よっしゃよっしゃ | ホーム | 雑記 第709話:ぽぽぽぽ~ん>>
コメント


確かに代わりに出てくるのが低スペックって事はないよね(笑)
でももっと高性能にすると電源+CPUまできつくなるんじゃない??

まぁまだ時間はあるよね!(無双的な意味で!!
by: もりみ * 2011/03/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑


もりみ

言われてみればそれもそっか(笑)
一応電源はFF14ベンチ、無双両方で大丈夫だったからよかったー。

ただ、FFベンチでわかった事はCPUがそもそもショボイって事だな!
メモリも全然足りねえーーーーーーー!

か、買い替えか!??
by: D-3 * 2011/03/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/925-237bd2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
