-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第706話:明日から
2011 / 03 / 20 ( Sun )
また会社が始まります。


こんばんは、Dです。
全然癒されない休日でした。


というか、なんか気が休まらないのです。
色々怖くて不安で。


体重が増えていたとかそういうのもついでに不安の中に混ぜておきます。
困った。
事実だけど。


さて、私は三国無双オンラインなるものをプレイしているんですが、
計画停電の影響でサーバーがお寝んねしちゃってるんで
先週からまったくプレイできていません。
激しく残念です。
この不安な気持ちを紛らわしたいのにね。


とはいえ、今の時点ではその行為も反社会的と言ってもいいレベルですから
ブログを書く時だけそっとPCをつけ、あとはテレビにかじり付いております。
テレビと蛍光灯くらい許して。
ただ、テレビもなんかつまらんというかもう飽きた。


じゃあアレか?
自己啓発とかいって勉強でもするか?


いいえ、しません。
不安だから無理です。
23 : 11 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第707話:明日は | ホーム | 雑記 第705話:暇だな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/921-9b7b3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
