スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第705話:暇だな
2011 / 03 / 19 ( Sat )
こんばんは、Dです。
暇です。


相変わらず物資が枯渇していて
買出しに行ったところでろくなモノが揃わないんですが、
それでも何か買わないと食べていけないわけで。
困ったねえ。


実家からお米が届いたのがせめてもの救いです。
ありがとうー!


沢山食べてどんどん育とうと思います。


横に。
23 : 50 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第706話:明日から | ホーム | 雑記 第704話:ひさしぶりに>>
コメント


こっちはこの連休であきらかに関東組と思われる旅行者が増えた\(^o^)/
中国人減った!国外脱出/^o^\

んで
みんな電池買っていくwww
携帯の予備バッテリーとかも在庫ゼロ
でもまぁ、人が増えた以外はいたって平穏な大阪です
by: にはぁ * 2011/03/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑


には

マジでか!wwwwwwwww
どうせ電池なんて買っても数年放置して液漏れ\(^o^)/だろうに…。
私は今使う分だけ確保できてるからとりあえずなくなるまでは
買わないって事にしたぜーーーーーーー。

ちなみに、今コメントしてる時点でもまだ電池ないよ(笑)
単3だけちょっとあるけど、単1はまったくない(ノ)ω(ヾ)
by: D-3 * 2011/03/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/920-66f7c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。