スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第704話:ひさしぶりに
2011 / 03 / 18 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は久しぶりに8時間勤務ができました。
8時間てこんなに長かったっけ?
疲れました。
仕事は山積みだけど…。


さて、そんな私の仕事の事情はどーでもよくて、
それより東電の事故がどう考えても人災にしか思えない件について考えたいんですが、
結局あれはどうなっていくんですかね。
報道の内容じゃわかんないから困ったもんです。
とりあえず落ち着いたら東電は解体した方がいいと思う。
少なくともまともに会見できねートップはいらんだろう。


あと、別件ですがツイッターで正義を振りかざしている連中も
いよいよ飽きてきたようでRTがなくなってまいりました。
長期的に継続・実行できないならそれは偽善っていうんだと思いますけど、
鬱陶しいのがいなくなってすっきりしたんでよかったと思います。
アピールなんてしないで勝手に募金なりなんなりすりゃいいのにね。
一般人がアピールしても滑稽にしか映らんのだから。


というワケで、滑稽に映らん程度にこっそり被災地に支援をしたいんですが、
どこに募金するのが一番抜かれないで済むんでしょうか?
なんか募金しても諸経費だのなんだの言われて送った分全てが届かない団体がいるらしいので
そこには送りたくないんですよね。
いっその事、物資の方が抜かれなくて済むのかな。
わからん。


ちょっと調べてきます。
ごきげんよう☆ミ




















「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、
「でも本当はちょっと漏れてる?」っ ていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、東電です。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第705話:暇だな | ホーム | 雑記 第703話:停電にはなった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/919-879e9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
