雑記 第703話:停電にはなった
2011 / 03 / 17 ( Thu )
こんばんは、Dです。


突然停電になったワケで。


なんかうち、第1グループだと思ってたんだけど、
第5っぽいような?それでいてまったりとした第1寄りのような?
なんとも微妙なタイミングで停電しました。


PCつけてたのに。


やだよう。
次起動する時起動しなかったらやだよう。


と、思いながら昼寝した。
(暇だったから)




















もう余震はいいよ。
おなかイッパイになったよ。


そう思いながら毎日を過ごしているワケですけれども、
やっぱり余震は続いています。
もう震度3や4じゃ驚きもしないよ。
慣れてしまった。


職場でも「お?まただ。」とか言ってみんな普通に仕事してますからね。
まったく手を止めてない。
プロ意識すごい、っつーか慣れすぎ。


でもね、慣れてないものもあるんです。
それがACのCM。


ぽぽぽぽ~ん じゃねーっつーの。
頭から離れなくなっちゃったっつーの。
いい加減もうおなかイッパイです。


なのに知らないうちに口ずさんでる。
こんにちは♪ とか言っちゃってる。


もうやだ。
23 : 42 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第704話:ひさしぶりに | ホーム | 雑記 第702話:停電にはなってない>>
コメント


こんにちワン・・・

ありがとウサギ!?

こんばんワニ! さよなライオン!

まほうのことばで!
たのしいなかまがポポポポ~ン!
by: にはぁ * 2011/03/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑


もうあのウサギがトラウマになりそう。
by: もりみん * 2011/03/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑


には

やめてーーー!
頭がぽぽぽぽーん♪ ってなっちゃうwwwww


もりみ

あのブサイクウサギは完璧にトラウマです…。
声がちょっと可愛いのが余計むかつくwwww

ぽぽぽぽ~ん♪
by: D-3 * 2011/03/30 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/918-0f0d1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |