スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第701話:震度4
2011 / 03 / 15 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今し方、ドーン!という音とともに縦揺れが起きました。
震度4だそうです。


神奈川のこちらはこの程度で済みましたが、
静岡の東は大丈夫でしょうか?
ご注意ください。
そして、ご安全に。


さて、私の住んでいる地域では、
計画停電と言われながらかれこれ2日間停電はなく
灯りが確保できて安心しているところですが、
その一方で、いよいよ何がどうなっているのかわからなくなってきました。
正しい情報が得られない…。


特に停電のエリアが正確でなく、
思ってなかったタイミングで電気が落ちてる地域があるとの事で、
自分の地域もそうなってしまう可能性があると思うとかなり困ります。
特に夜。


そして、先ほどもテレビのニュースでやってましたが、
計画停電対象地域とわかっていながら
エレベーターに閉じ込められてるカスどもがいるようですね。
呆れた。
正直停電が解消するまでそこで反省してろ、と思いました。
どうしたらそんな頭が悪い事が出来るんだろう?


あと原発も。
情報を全部開示するのはリスクが高いから出来ないってのはわかるんだけど、
今どうなってんのコレ。
23 : 40 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第702話:停電にはなってない | ホーム | 雑記 第700話:停電>>
コメント


あの時、数分後にこっちも揺れたー

    長野
     ↓
静岡→神奈川←宮城

はさみ将棋の王手状態\(^o^)/
気をつけてっ


原発は…まったく先が読めません。
ツイッターは根も葉も無い噂や変に恐怖心を煽ったりするRT房が多い。


正確な情報さえ機械的でいいから淡々と教えてくれたらそれでいいのにw
あとは自分で判断すっからww

そう思わないか?
by: にはぁ * 2011/03/16 02:08 * URL [ 編集] | page top↑


には

そう思うよーーーー。
神奈川が詰みかけてるのは確かなんだけど、
今のとこ放射線物質や停電は割りと大丈夫そうなので少し安心してます。

が!

ツイッターは確実にカスが増えたよね。
リツイートも原発・地震関係はいらねー!
自分で正しい情報入手して判断しますしーって感じですよ(笑)

とはいえ、マスコミ、政府、東電のどれをとっても
判断するには超微妙なレベルなんですけどね(笑)
by: D-3 * 2011/03/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/916-beeed149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
