スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第699話:頼りにならん
2011 / 03 / 13 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ランタン的なものを買いにドンキに行ったんですが、
世紀末なモヒカン野郎は見かけたものの、ランタンは売り切れでした。
そしてドンキの治安の悪さにドン引きでした。
日本にこんな場所があるなんて…というか、客層悪すぎ低モラルすぎ。


さて、明日より停電が始まる地域に該当した私ですけれども、
正直ちょっと困ってます。
明かりがないのってこんなにも心細いものだったんだ…。


じゃあ通販!と思ったんですが、輸送×。
両親に電話して防災グッズを送ってもらおうと思ったのに宅配便×。
どれもこれも地震の影響でストップしてます。


困った。
まさか直接被害があった場所でない神奈川でこんな事になるなんて…。


皆様のご多幸、そして私のご多幸を祈りまくって終了します!
おつです!
おやすみ!
23 : 32 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第700話:停電 | ホーム | 雑記 第698話:無事です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/914-c701d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
