スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第695話:あっちを立てるとこっちが立たず
2011 / 03 / 09 ( Wed )
こんばんは、Dです。


あっちを立てるとこっちが立ちません。
エロい意味で。


ではなく、今宵はツイッターを見る頻度を上げてみたんですが、
そうなると「まあブログは後でいっかー。」なんて状態になり、
そのまま寝てしまってました。


よってこっちが立たないのです。
ED!


さて、今日は花粉症を知らない小僧どもに私の症状を伝え
慰めてもらおうと思います。
とくとご覧あれ!


・くしゃみ
・鼻詰まり
・鼻水
・目の痒み
・めやに
・喉の奥の痒み
・耳の奥の痒み
・微熱
・顔が腫れぼったい


フルコンボです。


で、この中でも特にヤバイのが目の痒み。
取り出して洗いたいとはよく言ったモンで
本当に取り出して洗いたい。
タワシでガシガシ洗いたい。


あとその時点が耳の奥とか喉の奥の痒み。
これ最悪。
掻きたくても届かない。


そんなワケで、
スタイナーさんに「もう来ないで!」って言ってもらってるんだけど
多勢に無勢、スタイナーさんがやられた。
やられたっつーか実際働いてるのかすら疑問。
私が買ったスタイナーさんは臆病なのかもしれない。


ただ、仮に働いてくれていたとしても
今はあのCMのような少量の花粉に特攻すればいい状態ではないんです。
量が違う。
私の鼻の中は花粉の雪崩れといってもいい状態。


きっと黒人のアメフトっぽい人もスタイナーさんも流されていったんだろうな…。




















ところで、お恥ずかしながらこの私、
鼻詰まりがなんで起こるのか知りませんでした。


アレ鼻水だのハナクソが詰まってるんじゃなくて
鼻の中が腫れてるから詰まるのね。


鼻もかめないくらい詰まってるのを出せると思って無理に出そうとしてた。
出したら流血騒ぎなのに。


なので、ミント系のすーっとする鼻の中にシュってするヤツを買ってきました。
(正式名称がわからんから鼻シュッシュって呼んでる)
これがまたスゴイ効く。
何故か一瞬で鼻詰まりが解消されちゃった。
超不思議。


でも乱発はご法度のようでして、
乱発したら鼻の奥がミントの刺激で痛くなった…。
プールで鼻に水が入った時並みに痛いからウザい。
でもシュッシュしたら詰まりは治る。
葛藤。


ただ、それ以前にコレいつでもできるってモンでもないんで、
そうそう鼻が痛くなるワケでもないんですけどね。


だって人前でなんか恥ずかしくてできないから。
えいって鼻に突っ込んでシュッシュしてる姿なんて見せられないから。


でもさっきやっちゃった。
気持ち良かった。


軽く露出狂の気持ちがわかったところでさようなら。
10 : 39 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第696話:あー | ホーム | 雑記 第694話:アンドロイドでツイッター!>>
コメント


お久しです!!

最近鼻詰まりとくしゃみがよく出るんですが

これは花粉症でしょうか?

教えてエロい人><
by: ぽてむん * 2011/03/11 03:56 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

完璧に花粉症だと思います!

で、でもハウスダストとか風邪かもしれないので、
花粉のシーズンが終わるまでわかりませんぜ!!

こちら側の人間になったのが確定したようでしたらまた報告してください。
歓迎会をしますので(笑)
by: D-3 * 2011/03/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/910-7dadf3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
