スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第694話:アンドロイドでツイッター!
2011 / 03 / 08 ( Tue )
ができるようになったので、ちょっと飽きるまでやってみようと思います。
興味持って下さったら登録してくださいね。
リンクの「じこまん」項目参照です。


というワケでこんばんは、Dです。


今日は花粉症が酷すぎるので1回休み。
と、すごろく感覚でブログをさぼろうと思ったんですが
書かないと気がおかしくなりそうだったので結局書く事にしました。


さて、それでは今日の雑記ですけれども、
今日はキーボードのキーの間に鼻水が垂れたらアウト!
という自己ルールを作って書いています。
自分に厳しく!がモットーの私ですから、いつでも厳しいルールを自分に課しているのです。


ところが、よく考えたら鼻の下にキーボードがくるような姿勢でPCなんてやってなかった。
股間に垂れて尿漏れだと思われる可能性の方が高かった。
やられた。


ただ、水も滴るいい女、という言葉もありますように
水分は私の味方です。
水属性なんです、私。
水は魔力。


でも、私もさる事ながら風呂上りのイケメンも超ヤバイ。
確実に私の属性強化よりも高いレベルの強化してる。
ズルイ。
完全に私敗北。


また、この事実から美男美女であればあるほど
水属性の効果を高める契約が可能だという事も予測できます。
ズルイ。
ズルすぎる!


ただ、じゃあ私もその契約さえすれば…!という話になりますので
ちょっと水の精を探してきます。


もし見つかったら3回は契約したい。




















と思ったら花粉が酷すぎて外に出た瞬間くしゃみが出て鼻水も出た。


あらやだ、水の精はここにいたんですね。
私気づかなかったわ…。


と、鼻汁にまみれたマスクを眺めながら
そっと家に入りました。


まる。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第695話:あっちを立てるとこっちが立たず | ホーム | 雑記 第693話:寝てしもうた>>
コメント


俺のアンドロイド君はツイッターと2ch巡回でお腹いっぱい。
ツイッターは発言が多すぎで内容つまらん人はフィルター掛けて表示しないようにしてるのは内緒。

有名人ツイッター・芸能人Twitterランキング
ttp://www.talenttwitter.com/

結構便利よw
AV女優をフォローしたいんだがさすがにその一線は涙目で死守してる


アンドロイドのチューンは今度またおしえるー
by: にはぁ * 2011/03/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑


つ http://livedoor.2.blogimg.jp/shiinoki_km52/imgs/e/d/ed1afddc.jpg

時間や場所によってTwitterクライアントを使い分けるというのもアリ。
拙者の場合
PC・・・Tween, 外出先・・・ケータイ, WiFi可・・・iPod TouchでTweet ATOK。
by: 8850使い * 2011/03/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑


イケメンじゃない自分には脂の精がついてました・・・
by: 蒼焔 * 2011/03/10 06:17 * URL [ 編集] | page top↑


には

確かにある程度見るところ(ウェブサイト)が決まってる人には
アンドロイドって小さいPC代わりになってくれるだけで
十分役割は果たしてるよねー。
私もそんな感じだな!
(ブログを書くのは面倒だからしないけど)

AV女優…フォローしたらいいのに(笑)


8850使いさん

ほおほお、そういう使い方もあるのね…。
でも私はアナログ人間なので
どうも同じツイッターというものを別のアプリで動かせる自信がないのですよね。
ひとつで十分かなーなんて(笑)


蒼焔さん

あ、アブラ…(;x;)

それきっと呪いの精だよ…。
私もよくつきまとわれるし、知り合いみたいなもんだから
よく知ってるよ。
by: D-3 * 2011/03/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/909-040b39d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
