-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第691話:PS3の無双買おうかな!
2011 / 03 / 05 ( Sat )
こんばんは、Dです。


結局PCの修理に1ヶ月近くかかるというアホな事がわかりましたので、
三国無双のPS3バージョンのを買おうかと迷っています。
だってPCでダウンロードするのは無料なのになんでPS3だと6000円もすんだよ!
ボッタクリすぎだろ!!!


ただ、ゲームをやってると「PS3以外でPT組もう!」という台詞が聞こえてくるんで、
PS3には何か問題があるのかもしれない。
ロードが遅いとか?
わからんけれど。


でも、それしか手段がない!
悲しい!


あー悩むー。
偽DさんのPCだとカクカクながらも出来るから余計悩むー。


そして、結局足長おじさんは私の前には現れませんでした。


欲深すぎたようだ。
14 : 00 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第692話:劇的! | ホーム | 雑記 第690話:スカイナーさんと私>>
コメント


(・_・; カクカク…
ううっ!私の可愛いPCたんは頑張ってるんだ!
オンボードのグラボなんだからぁ!
…優してね(笑)
by: 偽dさん * 2011/03/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわー

突然すみませんw
捨てようと思ってたPCのブクマあさってたら辿りつきましたwww

昔 R2BEATってゲームでお世話に(?)なったやつです(´・∀・)
カレンさんです…よね!?
あったぶん私のコトは忘れてry

というか、三国無双Onlineやってるんですか!!?
by: (´・ェ・`) * 2011/03/07 10:34 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

がんばってくれてる!
がんばってくれてはいるんだけど…!
もうちょっと!もうちょっと頑張りが欲しい!

でも、優してるから大丈夫よ(笑)
      ↑く?


>(´・ェ・`)さん

その顔はどちらさまー!?
その顔文字が名前じゃなかったですよね!??

なんとなくその顔文字からイメージするのは○く○○なんだけど、
違ったらごめんなさい><
内緒のコメントで結構ですんで、お名前教えてくださいな★
あと、三国無双やってます!
とうたくですぜ!!!
by: D-3 * 2011/03/08 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/906-b371975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
