-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第689話:ウシシ
2011 / 03 / 03 ( Thu )
こんばんは、PCは直ってません。
すっぴんのDさんの登場です。


記事を書く前にコメントの返信をしてまいります。
大変長らくお待たせ致しました。


という訳で、約24時間ぶりに続きを書きます。
こんばんは、忘れてたぜ。
PCつかんしな!


なので、というか必要に追われてルーター無線化しました(させました?)。
これでアンドロイド携帯のWi-Fi接続ができる!!
超さくさく!


でも、任天堂DSのWi-Fiはうまく出来ませんでした…。
IPアドレスが見つからないとかうるさいんだよ!
ぷりぷり!!




















追記です。


なんか色々書こうと思うんですけど、その全部がヤバイ話になってしまって
途中まで書いて消す、途中まで書いて消す、の繰り返しです。
やだなー困ったなー。


ツイッターで炎上してる話とか、
料理人にならないのに料理学校行く意味がわからないとか、
カンニングするとか、
将来が見えてないのに大学にとりあえず行くだとか、
何もしてないのにマリオの音楽がDSから流れてきたとか、
それはもう色々起こってるワケです。
んで、その殆どがじっくり書くには攻撃的過ぎる内容なのです。


いつも可愛くてみんなのアイドルなDさんですから、
そんな黒い部分は見せなくていいと思うんです。
たまにエッチなDさんがいればそれでいいでしょう?


なのでtんtn!!!と叫んで今日は寝ようと思います。


さようなら。
23 : 14 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第690話:スカイナーさんと私 | ホーム | 雑記 第688話:チョリーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/904-e44dc677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
