-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第688話:チョリーン
2011 / 03 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ふざけたPC野郎のグラボは補償期間内だったのでとりあえず修理に出しまんた。
これで特定できるはず。
グラボに問題なければ電源か…。


というワケで私のPCは現在動きません。
マザボにオンボードグラボがついてないから。


何で無いんだよ!!
すっごいビックリした。
自分で買っといてなんですけど、こんなマザボあるの!?って思った。
今更。


なので偽dさんのPCをちょっと借りてるんですけど、
毎日借りられるもんでもないので、しばらくは携帯で更新する事になりそうです。
つか無双したい。




















さて、そんなこんなでもう11時になってしまったんですが、
私にPCの電源(1000W)とグラボ(GTX580系)をプレゼントしてくれる
足長おじさんはいないかしら?


ううん、援○じゃないのよ?
足長おじさん。
(ちょっと発言が危ういかな?ウフ)


ああいやだ。
私ったらなんてずうずうしい事を書いてるのかしら。


大丈夫。
PCくれれば。
それでいい。


ちょうどいい感じで5・7・5になったので寝ます。
ごきげんよう。
(スカートの両端をそっとつまんで持ち上げて膝を曲げて軽く会釈)
23 : 42 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第689話:ウシシ | ホーム | 雑記 第687話:たすけて…>>
コメント


どうも臭いのはDさんの足の裏では無く
ゲーム側のグラフィックパッチかドライバーにあるような。
あくまで妄想ではなく想像ね

1と0しか認識出来ないデジタルと言えども「相性」というものがあるわけで

イケメンと美女にも相性があるわけで

ゲームパッチが最新の場合、古いグラフィックドライバーのほうがいい場合もあるわけです
つまり、ブサメンと美女が相性がいいんですよ
それか内面の知性を磨く(ボードのファームウェアのアップデート,BIOSの設定)

最近ストレス溜まりすぎで
書いてるうちにわからんよーになったので寝る
by: にはぁ * 2011/03/03 01:56 * URL [ 編集] | page top↑


( ゚∀゚)つ  http://livedoor.2.blogimg.jp/shiinoki_km52/imgs/9/9/996214d0.jpg

失礼w
by: 8850使い * 2011/03/03 07:36 * URL [ 編集] | page top↑


グラボに異常が無く、電源が原因だったら変えるより
PS3のソフト買ったほうが安く上がるんじゃない?と気づきました。
PS3も持ってる 偽dさんより

追伸:置いていったPS3使っていいよ~
by: 偽dさん * 2011/03/03 09:42 * URL [ 編集] | page top↑


>には

オイオイ…夏じゃないんだし足は臭くねーよ!
ほおほお、にははそのような推察を…。
大変参考になりあした!
ありがとう!!

グラフィックのパッチかあー!
そんなものがあるとは知りませんですた。
他にも同じグラボ使ってる人がいればいいんだけど、
皆目検討つかぬ!!

とりあえずがんばる!
にははゆっくりしてけろ!
ストレス発散!


>8850使いさん

すっごい笑ったwwwwwww
くそうくそうwwwこっちは寂しい夜を送っているというのにwwwwww
無双やりてえええい!


>偽dさん

うんうん…PS3がいいよね…。
どう考えてもそっちなら確実にできますし!

ただ、偽dさんのPCを借りて無双することに決まりましたので
嫌がらないで貸してねw
by: D-3 * 2011/03/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/903-00461e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
