-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第687話:たすけて…
2011 / 03 / 01 ( Tue )
こんばんは、Dです。


助けてください…。




















01399.jpg
これなんですけど。
(サムネイルで悲惨さが拡大できます)


何でかわかりませんが、三国無双オンラインをやってる時だけ起こります…。
通常作業や他のゲーム(2Dだけど)は問題ありません。


電力が足りないのかと思いましたが、800Wなので問題なさそう。
簡単なスペックは、Core2 2.4GHz、メモリ2GB、グラボGTX285です。
CPUはともかく、他はまあまあの筈。


くそーなんでだー。
たすけて…。


なお、DirectXやらグラボのドライバやらは最新です。
(古いバージョンもダメだった)


あはは。
もうグラボの熱暴走くらいしか思いつきませんな。
(最初は大丈夫だったから)


あーお金ないのにもーーー!
ばいばーーーーーーーーーい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第688話:チョリーン | ホーム | 雑記 第686話:4日目(ただいま神奈川)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/902-2591a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
