スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第681話:ねっとこみゅにけーしょん
2011 / 02 / 23 ( Wed )
こんばんは、Dです。


最近ユーチューブ経由で外人から作曲の依頼が殺到しており、
全スルーしていたらブログを書くのを忘れてました。
てへへ。


というか、殺到は嘘です。
1人からきた。


はい、ブログを書いてなかった言い訳でした。


さて、今日は釣りをしてたんですけど、
その釣りというのはニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」の釣りです。
やばい楽しい。
しかも2005年のゲームに今頃ハマった(笑)


Wi-Fi接続もできるみたいなんで今度やってみようと思ってるんですが、
ここを読んでくださる方でどうぶつの森をやってる人はいますか?


いたらすぐ連絡するんだっっ!




















追記です。


金曜日からちょっとお出かけする準備もあって
ちょっとサボり気味のブログですけども、
もともと書く量に波もあるし許してねって事で
実はまだ何も準備してません。


何か眠くてねー。


私は前にも書いた事があるんですけど、
あまり寝なくても生き生きしてる時と、
やたら眠くて仕事から帰ってきたらすぐ寝る!みたいな生活が続く時が
極端なんですよね。


で、今は眠い時期だと。
さっきまで寝てましたし。


ただ、それはまだ私に若さがあるという意味でもありまして、
12時間いける私は偉い!そして若い!
なのでしょうがないのです。
昼まで寝たいんです。
20時に寝たとしても、次の日は昼まで寝たいんです。


よってお風呂に入ってまた寝ます。
皆さんお元気で。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第682話:明日は | ホーム | 雑記 第680話:ニキビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/896-419bdbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
