スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第678話:一番絞りの黒がうまい件
2011 / 02 / 20 ( Sun )
こんばんは、Dです。


すっかり更新を忘れていました。
なので(?)今日はビールの話をします。


私は普通のビールはあまり得意ではありませんで(量も飲めないので)、
味が濃い黒ビールが大好きです。
少量をうまーい!っていう飲み方で十分なんです。


のどごし!とか、キーンと冷えたビールをぐぐっと、みたいなのはわからないんですよね~。
炭酸がキツすぎて一気にゴクゴクなんて無理なんですもの。


じゃああえて飲まなくてもいいじゃん~なんて話になっちゃうと
今日の記事が終わってしまうので黒ビールの話を書いていくワケですけれども、
常温の黒ビールまじうまい!
うまいよー!
冷たくスンナ!ってなモンですよ。
いや、冷たくてもウマいんですけど。


そんな訳で、本当は黒エビスを飲みたくて仕方ないんですが、
一番絞りの黒しか売ってなかったんで諦めました。


で、だ。


黒エビスってもう売ってないの?
だとしたら許すまじ!




















ところで、最近ミスターマリックがまたテレビに出てるんですが、
私の小学生時代と言えばミスターマリック、という程ミスターマリックが好きなんですよね。
超魔術。
その名前が私を濡らす。


ただ、彼の事を思うとご飯も喉を通らなくて…という話ではなくて、
私もピラミッドパワー使いたいんだが?
という程度です、あしからず。


あとはねー、アレらの手品って実際私の目の前でできるのかな?って思うんです。
カメラワークだとか共演者への協力要請だとか絶対あると思う…!
あーでも止められない!
すごく見たい!


というワケで拾ってきた。



うむ、すごいな(笑)
そんでもって、私はこういう単純なのが好き。



こういうのとか。
なんか私コインマジック好きかも。


こういうのを会社とか飲み会とかで披露してもてはやされる想像が止まらない…。
厨二病乙です。


さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第679話:もうね | ホーム | 雑記 第677話:保険>>
コメント


手品っていうと、小学生のときにクラス会で手品やって顰蹙を買った(笑)経験があります。要するにヘタクソだったという話。


さて昔聞いた話ですが、ブラウン管のテレビだからこそできた手品っていうのがあったらしいですよ。んで、その手品をHVテレビで見てみたらタネが映ってしまったとかなんとか。


あと手品グッズは確かテンヨーっていう会社が製造してますね。気に入ったのがあれば買ってみるのも良いかと思います。
by: 8850使い * 2011/02/22 02:11 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

お!
8850さんも手品に燃えたクチですかな!?
私もですぜ~。
私はトランプの手品しかできなかったけど…。

そんでもって、なるほど!
ブラウン管だから出来た手品ってあったんですねー!
それは驚き!
そして納得!
そうじゃなきゃおかしいですもん!テレビのなんて!!

手品グッズ…やばい買いたい…。
by: D-3 * 2011/03/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/893-97e68b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
