スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第677話:保険
2011 / 02 / 19 ( Sat )
こんばんは、Dです。


最近、三十路にもなり保険というヤツに興味が出てきたんですが、
保険と一言言ってもホントいろんな種類がありますよね。


死亡時にでるもの、高度障害ででるもの、入院ででるもの、女性特有のもの…。
はっきりいってよくわかりません(ノ)ω(ヾ)
各保険会社でも同じようなプランなのに微妙に内容も支払う金額も違う。
気が狂いそうだ!!


ただ、やっとわかってきたのは
見かけ安い保険のプランはやっぱりそれなりだって事。
同じメニューだったらどの会社もほぼ同じ金額だって事。


ただ、その組合せの好み(死亡+入院+…みたいな)が
各社で用意してるプランに合致するかどうかだけだと思います。


ネットの情報だとどこそこが高いとかあっちが安いとか
書いてあるには書いてあるんですけど、それ鵜呑みにすると失敗するね。
保険自体ややこしいからその部分に目をつぶりたくなるのはわかるんだけど
じっくり色々見聞きして考えた方がよさそうです。


以上、三十路が中途半端な知識でお送りしました。


三十路ね、三十路…。




















そういえば昨晩はフィギュアスケートでしたね~。


私はリンクの上に立つと生まれたての小鹿状態になるレベルの素人なので、
競技を見ても「おお!」とか「あぁ~!」とかしか思えないんですけど、
もっと楽しく見るには何がわかればいいの!?といつも思います。
何もしてないけど。


自分でやってみたらその難しさとか点数とかわかるようになるかもしれないんですけど、
とにかく努力はしたくない!
だらだらしたい!!!!!!!!!


それがモットーの私ですから、きっともう一生フィギュアスケートへの思いは変わらないでしょう…。
ひどすぎる(笑)


というワケで、努力なくしてわかる方法を知ってる方は教えてくださいっ。
お礼は…言います!
(言うだけです!)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第678話:一番絞りの黒がうまい件 | ホーム | メダカ飼育 第27話:流木が憎い!>>
コメント


採点はわかりにくいよな。
俺も見た目で上手いとか綺麗でしか判断できんw

そんなあなたに体操をお勧め。とくに鉄棒
コバチ、コールマン、トカチェフとか技が決まってるからなw

アテネオリンピック 体操男子団体の無修正フル動画(*´Д`*)持ってるんだが感動するぜ

http://www.youtube.com/watch?v=NoGMdfo9Kb0




ただし!あん馬はよーわからん
by: にはぁ * 2011/02/20 13:31 * URL [ 編集] | page top↑


>には

くそっwwwwwwww
動画のアナウンサークソっwwwwwwwww
私もらい泣きしちまったwwwwwww

これ見ると体操はかなりいいねー。
わかりやすいー!

でも何気にフィギュアも体操も決まった技を出して、
そっから減点してく方式じゃなかったっけ?
そういう意味だとどっちも同じ気がする…。
ただ、どちらにせよスケートは基準がわかりにくすぎるけどな!!
んで、体操も割りとわからんwww
by: D-3 * 2011/03/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/892-a28cd3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
