スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第676話:おおおおわた
2011 / 02 / 17 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日も落ちてた。
ちぢれた毛が。


もう何なの!?


もっさり山積み…じゃなかっただけマシですけど、
犯人がわからねえーーーー!!!


4,5cmあるんだな、これが。
結構長いぜ!




















そんな訳で、うちのチームは大盛り上がり。


「モテる人は貰うプレゼントも違うねえ!」

「私も若い頃はこんな事日常茶飯事だったわよ。」

「オイ!?こっち投げんな!」


などなど、私の美しさ、そして可愛さが十分伝わる内容だったかと思います。


で、このエピソードからもわかりますように、
触ったの?
というありがたいコメントが頂けそうな予感がしたので先に書いておきますけど、
触りました。


だ、大丈夫!
ティッシュ&ビニールに守られた手で触りましたから!!


だけど、これでもし性病にでもなろうものなら
よくない噂が流れる事は必至、
もう2度とイケメンと接触できる機会は失われるでしょう。


その時はショックのあまり冷たくなってしまうかと思いますが、
どうか私のPCは中身を見ずに捨ててください。


さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダカ飼育 第27話:流木が憎い! | ホーム | 雑記 第675話:ち、ちちちちちtt>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/890-524509b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
