スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第671話:寒すぎるだろ…
2011 / 02 / 12 ( Sat )
サムイサムーイ!
あなたの胸の中で温まりたい。


こんばんは、Dです。
見境ありません。


そんな訳で今日の日記というか雑記をお送り致しますけれども、
降り続くとされた雪も降らず、ただただ超寒いダケという微妙な土曜日でした。
降るなら降って欲しかったー!


おかげで上げかけていたテンションも一気に落ちこみ、
さらには寒すぎてそのテンションもマイナスに振れてしまいました。
プンッって一気に落ちた感じです。


しかし、そこから再びプラスに持っていくべく、
極端に薄い布地に着替え、雨乞いならぬ雪乞いをしようと思い立ちました。


よってベランダで変な事をしている人がいてもそっとしてあげてください。
それ私なので。




















さて、追記です。
世間様は3連休の中日となるワケですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私の勝手な予想ですが、
昨日のヒット数の少なさが皆さんのリア充っぷりを表現しているのだと思えてきて
そのあまりの絶望感に冷たくなりかけてしまいました。
お外にお出かけできて良かったですね^^^


さ、明日はラーメン食べに出かけるし
今日はこの辺で寝るかな!
短いけどな!


あったかくして寝ろよ!
おやすみ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第672話:思い出した | ホーム | 雑記 第670話:今日も>>
コメント


金曜日~土曜の朝まで遊んでたが
そっからはヒキコモリ

給料日一週間前はツライんだぜ
by: にはぁ * 2011/02/14 10:16 * URL [ 編集] | page top↑


>には

おお!デートか!
おめでとう…。

確かに給料1週間前はキツイよねーー。
私も水だけになりそうだった(笑)
by: D-3 * 2011/03/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/885-dd702f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
