雑記 第670話:今日も
2011 / 02 / 11 ( Fri )
仕事でした。


こんばんは、Dです。
祝日でしたっけ?今日は。
私には関係ないですケドね。


所詮うちの会社に祝日なんて言葉はないんですが、
それにしても今日は雪が凄い!
凄いぞ凄いぞ!大雪じゃないかー!


それにしても、雪といい雨といい、
「大」がそれら文字の手前に付くと
どうしてこんなにも興奮してしまうのでしょうか。


小学生ならまだしも、
大人になってもこの気持ちに嘘はつけないなんて…。


そんな訳で、今日は仕事ですが早上がりして
雪の降る町をスキップで楽しもうと思います。


町といっても別に繁華街に出て行くワケじゃなくて
そこらへんの路地をぶらつくダケですが。




















どうです?
素敵な雪との接し方でしょう?


そんな事を1人でぶつぶつしゃべりながら歩いてる姿はさぞかし不気味だったと思います。
いくら私が美女でも誰も話しかけはしますまい。
美女でなかったら職質されるレベルだったハズ。


という事は、今宵おまわりさんに職質されなかった私はやはり美女に相違ありません。
たった今証明されました。


しかしながら、おまわりさんですら
声をかけられない風貌・雰囲気であったという可能性も否定できず、
眠れぬ夜を送る事になりそうです。


でもいいんだ、眠れなくて。
雪を眺めてるから…。


と思ったら雪止んでますしね!!!!!!!!
アホか!!!!!!!!!


もういいですし。
横になりますし。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第671話:寒すぎるだろ… | ホーム | 雑記 第669話:経営者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/884-418c3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |