スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第667話:重力には勝てない
2011 / 02 / 08 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いやー最近ちょっと目立ってきたなーなんて思ってたんですが、
やっぱもう重力には勝てないですねー。
だるーんですよ、だるーん。
ショック受けた。


望んでいたワケではないとはいえ、
結果的に大きく育っちゃったんでどうしても重くなっちゃうんですけど、
年齢には勝てないというか、それがまた年季を重ねた味というか、
慰めたり悩んだり忙しい日々を過ごしています。
(“D”の人だけに)


どうしたら元のハリを戻せるんですかね?
いろいろ考えたんですけどいい答えが出てきません。
難しい…。


さて、どうしよっかな。


ベランダのアロエ。




















大体こういう話を書くと
すぐおっぱいを想像するヤツがいると思うんですが、
そういうヤツは反省すべき。
ごめんなさいって言え!


そんな追記です。
どうもどうも。


しかも、今ブログのカテゴリーをメダカ飼育にしてた事に気付きました。
とんだメダカ飼育だな!
おっぱいだかアロエだか知らねーけどよ!


という訳で、我が家の万能の神、アロエ様の調子が悪いようです。
枯れる植物だっけ?アレっていう疑問はあるんだけど、
結果的にそうなってる。


その予兆に気付いたのは先週末。
ベランダに置いてあるアロエの様子を久しぶりに見てみたら
いつもの「ピン!」とした感じじゃないの。
くたっとしてた。
だるーんでもいいケド、とにかく何か違った。


買ったばっかりの時と明らかに様子が違う。
これアロエだっけ?みたいな感じになっちゃってる。
「いやいや。実は僕、アロエの亜種なんですよ。」なんて答えを待っちゃってる。


確かに模様替えした後使わなくなった水槽をベランダに置いちゃって
彼との距離がかなり開いちゃった(面倒みてない)のは事実なんだけど、
そんな水とかいる植物だっけ?彼。
そんな育成レベルが高い植物だっけ?


言っても「砂漠でも大丈夫っす自分。」な彼でしょ?
どーしてちょっと赤っぽくなっちゃってんの?
キミは緑だったハズだよ?


しばらく見ないうちに彼変わっちゃった…。
近くにいるのに遠くに感じる…そんな倦怠期の原因が水槽だった。


でもね、よく見たら赤というか赤紫色だった。
しかもこの赤紫色見覚えがある。
かつてこんな色で太くて硬いものを見た覚えがある。
乱暴モノだった記憶がある。


そんな事に思いを巡らせていたらまたシモネタかって思われると思うんですケド
それは違う。
また何か勘違いしたの?
自転車のフレームだよ。
赤だったのに色あせてそんな色になったって話だよ?


ホントいい加減にしてほしい!
反省すべき!


でも、そんな自転車に乗っていたらたくましい色だねって近所のオッサンにニヤニヤ言われて
最初はワケがわからなかったピュアな私がいた時代も思い出しました。
ありがとうございます。


で、アロエってどうやったら元気になるワケ?
水じゃないよね??
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第668話:木樵か! | ホーム | メダカ飼育 第26話:リベンジ!水槽写真>>
コメント


D御前の影響で変なことばかり考えるようになってしまったじゃないか!
by: 8850使い * 2011/02/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

それ私の所為じゃないと思いますよ~。
さぁ、本性を見せてごらんなさいっ!
by: D-3 * 2011/03/03 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/881-fb491efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
