スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メダカ飼育 第25話:復活!メダカ飼育
2011 / 02 / 06 ( Sun )
こんばんは、Dです。


01387.jpg
メダカ用の水槽を買ってきましたゾー!
イェーイ!


先日の記事にもちょっと書いてたんですが、
いよいよ我慢できなくなってしまったので買ってきちゃいました。
これからこの水槽でメダカを育てていきます。


そ・し・て!


今回は左の丸い水槽を偽dさんが、
右の四角い水槽を私Dがレイアウトしていきますーーーーー!


ちなみに偽dさんが水草のみのレイアウト。
私が流木メインのレイアウトとなります。


01388.jpg
というワケで私の素材。
(偽dさんは写真も撮らずに黙々とやってたので何が起こっていたかは不明です)


でもね、コレちょっとでかすぎるの。
切らないと入らないっぽいの。


困ったー!!!


と、言いたいところですけどね!!!
この流木マニア、のこぎりを持ってるんですよ。
前に流木を拾いに行った時に買ったものです。
ニヤリ…。


01389.jpg
あそれ、ぎーこぎーこ。


ぎーこぎーこ。


ぎーこぎーこ…。


01390.jpg
もうなんなの。


マジで終わらないんですけど。


乙女にはキツすぎるんですけど(?)




















そんなキツイ修行のような事をやり続ける事2時間。
ついに完成致しました。


01391.jpg
テッテレー!


おや?
ちょっと左に何か見えますね…?


01392.jpg
これが偽dさんのだーーーーー!
案外うまくいってやがる!


つか今思ったんですけど写真暗くね?
すげー見にくいんですけど。


01393.jpg
コレもダメだ暗い(笑)


01394.jpg
これはちょっとまともかな!??


で、メダカなんですけど、
もうちょっと水槽が落ち着くまでお待ちください。


すぐ入れたらダ・メ・よ★ミ


まったくお前等はほんっと我慢が足らずにすぐ入れたがるからな。
十分に雰囲気やら何やら終わってから入れて?ホント。
お願いしますよ?
先輩からのアドバイスだと思って。ネ?


というワケで、来週くらいにメダカが入れられるかなーという感じです。


おやすみなさーい★
23 : 59 : 59 | メダカ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第666話:なんてことだ | ホーム | 雑記 第665話:ああそういえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/879-0c2cd6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
