スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第666話:なんてことだ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
チョリース!Dです。


このブログ、投稿(文章のアップロード)に失敗する事があるんで
いつも記事を書く時は「自動保存」という
書いたそばから勝手に保存していく設定にしているんですが、
ちょっと書いてやっぱやーめた!後にしよう!と思った時にウインドウを閉じてしまうと
その分の記事が実は保存されていたー!なんて事になります。


それが今書いている記事なんですけど。


そういう記事は読者さまはもちろん、
私も管理ページ内の「過去の記事の管理」を見ない限り気付けないので
何も書いてない悲しいアップロード前の空記事が生まれてしまいます。


ああ、どうして私はそんな悲しい生命(記事)を生んでしまったんでしょうか。


しかし、それに気付いた今、
再び記事を復活させるべくこうしていい訳を書き連ねています。


シモネタも書かずに。




















おっぱいがひとーつ。
おっぱいがふたーつ。
おっぱいがみーtt !?


みっつめはちょっとやばい。
ふたつが丁度いい。
そんな私が追記をお送りします。


大体そういう話を書くとみっつまでなら口と手でなんとかなるだろ、と言われてしまいそうですが、
ちょっと待ってください、それ気付いてましたが書けません。
このブログ、両親が見ているから。


変な事書くと後で言われるんですよ!
どういう意味?とか言ってくるんです!!


わかってるくせに!
いじめか!?


そういう場合はどうやって乗り切るのがいいんですかね?
私は普通に説明してますけど。
ただ、書かなきゃいいじゃんってのはなしですよ★ミ
シモネタを書かなければ私は私でなくなってしまうから…。


いやいや、どんなキャラだよそれ!
00 : 13 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダカ飼育 第26話:リベンジ!水槽写真 | ホーム | メダカ飼育 第25話:復活!メダカ飼育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/878-3f6d2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
