雑記 第664話:ぷひー
2011 / 02 / 04 ( Fri )
こんばんは、Dです。
運動もしてないのに腹筋が筋肉痛になってるんですが、これは何故ですか?
呪い?


そんな事より今日は凄い疲れたんですよ。
ちょっと聞いてくださいよ。


仕事で発表会があったんですけどね、それはいいんです。
そんな事よりも、ソレが終わって疲れきった私に
「sengoku38とAKB48の違いを教えてください。」
とか言うのは止めてください!!!


もうそれ情報弱者すぎだから。
笑い取ろうとして頑張って頑張って、それでもなお遅れてるから。


それの所為で凄い疲れたんだと思う。
許すまじ。




















ところで、By the way ってどういう意味?
なんてシャレをかましつつ、追記です。
(大丈夫ですか?ついてきてますか?)


明日はメダカを買いに行く!
誰も私を止められない~!


あーもうダメだ寝よう…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第665話:ああそういえば | ホーム | 雑記 第663話:キエェェェーーーーッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/876-7cef3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |