-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第660話:偽dさんがあらわれた!
2011 / 01 / 31 ( Mon )
朝の寒さに布団から出ることを拒否したいと思う偽dさんです。
ご無沙汰しております。
皆様、如何お過ごしでしょうか?


寒い寒いと言えど、昼間の暖かさはとても素敵な日差しを招き入れる立地にあるため心地が良いです。
猫がいれば確実にすやすやと丸くなって寝ていることでしょう。
居ませんけれど。


さて、勝手に乗っ取って書いているこの文章。
もちろん削除覚悟で書いております。
勝手に書いてますからね~~
ここ最近のD様は流行の最先端を走っておりましたので、ずいぶん苦労なさっておられました。
二度とこの最先端だけは走りたくないものですね。
私はと言うとうつることなく事なきを得ました。


ホッ。


皆様もまだまだ寒い日が続くようでございますので、ご自愛くださいませ。


では、退散!!ミ★




















こんばんは、Dです。
お風呂に入ってたら偽dさんが現れてましたね!!!
たまにそういう事があります。


さて、私はというと偽dさんをしり目に
発言小町の気が狂った質問をニラニラ眺めているんですが、
何でこんな狂ってるのかが不思議でつい大量の質問を眺めてしまいます。
逆に読むのが楽しくなってくるから(笑)


でもどうせ釣りなんだろコレ。
まさかこんな相談を本気でする人がいるのか…!?
(※釣り:意味はコチラ


例えばちょっとコレを読んでみてください。


皆さんはどう思いました?
どう思ってもいいんですけどね!


質問の後のレスもいいですね~。
トピ主が叩かれまくってる!


で、アレです。
私の性格がだんだん悪くなっていきます。
ゲーム脳ならぬ小町脳になっちゃうぅぅぅーーー!


さ、また別のトピでも見るかな。
おやすみ!
22 : 23 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第661話:エビフライ | ホーム | 雑記 第659話:一難去って>>
コメント


小町ってわりとマジレスが多いんか。
てか、この話が釣りじゃなかったほうが怖いわw


釣りとその返しは知恵袋がお勧め
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591
by: にはぁ * 2011/02/01 10:47 * URL [ 編集] | page top↑


んー、文章から察するに偽D様が何者かわかった気がする・・・




釣りといえば、御前のブログもある種の釣りじゃないかとw 男の釣りwww
by: 8850使い * 2011/02/04 02:08 * URL [ 編集] | page top↑


え?!Σ(´ω`*)

私、何者なのでしょう?
気になりすぎまして、コメントさせていただきました。
お答えをいただけるとうれしいな☆ミ
by: 偽dさん * 2011/02/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑


>>偽D様
あれ?お母様じゃないんでしょうか??

物腰上品な文章から察するに、そうだろうと思いまして。
by: 8850使い * 2011/02/04 10:37 * URL [ 編集] | page top↑


答えはD様よりあるかもしれませんwww
by: 偽dさん * 2011/02/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑


>には

半身浴(笑)
こういうのは断然ウェルカムですなーww

やっぱイライラさせる釣りよりも、
ただのおバカな方がいい!


>8850使いさん

ふふふ…。
ホント近い!惜しい!!

ヒントは以下です。
①よく我が家に来る家族
②実家のPCでもクッキーが覚えていてPASSなしで入れる。
③両親とはMSNメッセンジャーでやり取りをする。

うん!もうわかりましたね!!
うははー!!!


>偽dさん

テンパりすぎですよ!
もっと毅然とした態度でいいんです!
by: D-3 * 2011/02/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/872-15e2606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
