スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第3話:御殿場!
2008 / 12 / 14 ( Sun )
こんばんは、DですよったらDですよっと。


00168.jpg
今日は夕方辺りから御殿場にお出かけしました★


え、デート…?
いやだwwwwwwwwデート…?wwwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwwwwwwwww


それはともかく、何故夕方から御殿場に…?と思われましたよね?
一緒に行った相手は誰か、という事よりも、
何故静岡県御殿場市のリゾート施設によるイルミネーションを
見に行ったかという事の方が気になりますよね?


ふふ。
教えてあげませんし?


で、御殿場に到着したんですが、駐車場混みまくりなんですよ…。
イルミネーションの近くの駐車場に停めたい場合は
もっともっと早く(多分3時くらい)に行かないとダメそうでした。
これから行こうと思った人は気をつけてくださいね。


という訳で、私達は少し離れたトコに車を置き、
てくてく歩いて目的地に向かいました。


歩いていてふと思ったんですが…。


00169.jpg
多くの人達が同じ所を目指して歩いてるンですよね。


やっぱ皆も車を停められなかったんだなあ…。
ボク等だけじゃなかったんだなあ…。


ホントのところ、この人達が私達と同じ場所を目指して歩いているのか
全くわかりませんでしたが、とりあえずついていく事にしました。


その間何枚か写真を撮ったのですが、
後ろからどんどん人がくるので止まって撮影する事ができず、
全部手ブレでした…。


00170.jpg
なんてこったい\(^o^)/


ってオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


00171.jpg
お父様wwwwwwww邪魔ですwwwwwwwwwwwwwww


ひーバレたwwwwwwバレてしまったwwwwwwwwwwwww
はいwwwwwwwww家族と来ていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよなんだよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…。


かれこれ10分程歩いたでしょうか…。
やっと目的地に到着しました。


00172.jpg
もちろん駐車場は満タン…。


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
お前等調子に乗ってそんな近いトコに停めようとするから…。


暫く車の中で休んでなwwwwwwwwwwwwwwww




















むちゃくちゃ混んでる駐車場を後にし、
とりあえず私達はどんどん奥に歩いて行きました。


すると…。


00173.jpg
光り輝く鹿達が私達を出迎えてくれました。


既にイルミネーションがキレイなんです。
結構凄いぞ…コレは…!


鹿に目を奪われて気付かなかったんですが、
そのすぐ横にもイルミネーションがあるじゃありませんかっ。


00174.jpg
メインのイルミネーション通りです。


00175.jpg
これがまたすっげー明るいんだ…。


ちなみに中はこんな感じです。
ヤバイぜっ。


00176.jpg
じゃーん!


00177.jpg
ここからは暫しアルバムゾーンです。


00178.jpg
こんな道がずーっと続いてるんです。


00179.jpg
たまらんのうwwwwwwwたまらんのうwwwwwwwwwwww


しかし、やはりキレイな所には人が集まるもの…。
あまりに人がいすぎて疲れてしまいました。


そんじゃー疲れたし夕飯でも…となるのが食いしん坊の私なので
当然の如く御殿場高原ビールが飲めるお店へ向かいました。


!??


00180.jpg
な…何だ…?2時間待ちだと…!?


ふーん。


ふーん…。


クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんなに人が多いんだよwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょうwwwwwwwwwwwww


しょーがないからソーセージとビールを買ったダケにしたよ!!!!!
そんで家で食べたよ!!!!!!


私の家で家族団欒したよ!!!!!


もう寝る!!!!!!!
おつかれさま!!!!!!!!


恋人同士で行く時は人の多さだけ気をつけてくださいまし…。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第51話:うん、痛いな! | ホーム | 料理 第1話:やまをかけたりうみをかけたり>>
コメント


すっげキレイ!!!
いいなー!いきたいなー!
…あれ?飲酒運転ですねわかります^
by: もりみん * 2008/12/15 11:15 * URL [ 編集] | page top↑


あ。。。キレイ。
by: 魔法使い * 2008/12/15 19:15 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

でしょwwいいでしょwwwww
多分恋人と行ったら結構いい感じになると思いますよwwwww

ただ、相当混んでるから覚悟が必要ですよ…。


>まほーつかいさん

すっごい綺麗だったよー。
実物はもっとすごかった…!
by: D-3 * 2008/12/16 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/87-828d2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
