スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第657話:体力はゼロよ!
2011 / 01 / 28 ( Fri )
もうやめて!
私の体力はもうゼロです(キリッ


こんばんは、Dなんですがちょっとでも気を許すと素が出てしまいそうです。
体力が限界すぎる!


インフル復帰で仕事行ってきたんですが、
なんですかなんですか!この体力消費の早さは!


午前中でゼロんなった。


もうスッカラカンっていうの?それが相応しすぎる程終わってた。
完全に「もうそっとしといて…。」状態だった。


ホント長い1日に感じたなーーーーーーー。
いつもコレくらい長ければいいんですけど、
普段はあっという間に終わるから困る。
このままだと知らんうちにヨボヨボになってしまう。


病気以外の方法で1日を長く感じる方法を見つけないといけませんね。




















そんな訳で(?)超常現象についていろいろ調べてました、今日は。


でも、その調べ方だと怖いの(夜トイレに行けなくなるレベルの)まで見つかる。
そういった意味でいうと当初の目的通り
「時間を長く感じる事ができる」手段を見つけた事になるんですが、
ただ、条件が発生するんですよね。
すべての場合において時間を長く感じるワケじゃないの。
トイレを我慢してる時だけ長く感じるの。


超迷惑。
よってこの案は没にしようと思う。
(怖いし)


ホントーならその見つけた怖いとこを紹介して終わりたいとこなんですが、
マジで血圧がどうかなっちゃうレベルなので差し控えさせて頂きます。


そいじゃ、今日は寝ますね!
おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第658話:またメダカが飼いたくなってきた | ホーム | 雑記 第656話:絶対に許さない、絶対にだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/869-d74bb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
